神母ノ木でもりもり食べたっす

今日はある方に誘っていただきお昼に土佐山田町神母ノ木にある懐かしさいっぱいの古民家で炭火焼料理を食べてきたっす。

○○さんも初めてなのでここじゃろ~か?途中電話してやっとわかったっす。
こんなところにあったのね~。隠れ家みたい。わくわく♪

中に入ると昔のお家って感じでめっちゃ落ち着くちや。
予約してあったのですんぐ料理が運ばれてきた。
すんげ~豪華!!
肉・肉~ひっさびさのぶ厚い牛肉っす。
お家では煮物中心なのでうれちぃ~。

お肉もエビもお野菜も最高っす。
写真には出てないけど(ブレちょった)自分で焼いて作るかき餅や干し芋、トウモロコシもうまうま♪

女将さんがよそってくれよる雑炊もやさいいお味でうれしくなったちや。

それにしてもすごい量でした。
お腹パンパンになったけど大満足なのよん♪
ほんま素敵なお店なので友達にも紹介したいくらい。

○○さん素敵なお店に誘っていただきありがとうございました~。
また美味しいところがあったら情報交換しましょ。

美味しいお肉をもりもり食べれたし明日からのお仕事がんばるちや~
   sanraku 9.23

三 楽」(要予約)
香美市土佐山田町神母ノ木173-1
TEL 0887-52-0241
予約が入ったらお店を開けるのでお休みは特にないようです。
※お店の方に写真許可をいただき撮影させてもらいました。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR