テラスでまったりランチ

やっと休みや~と言うてもまた夕方から少しだけやけどお仕事それまでカフェでまったりしたいおばちゃんなのだ。

朝電話予約してまたまたおもてなしランチを食べに「考える村」の中にあるカフェに行ってきたっす。

曇り空じゃったけど自然がいっぱいで気持ちいい~

お店の方にテラスで食べてもいいか聞いてみたらOKっていうことで外の席に座らせてもらったよん。

外は風がそよそよ~
中のステレオからズンズンと素敵な曲も流れてきてなんとも心地がいい~。

おもてなしランチのどれも美味しかったな♪
大満足ですぅ。

食べ終わってからも本棚にあった素敵な本を見ながら珈琲を飲みもってまったりしよったら長居してもうとったちや。

ゆっくりとした気分がずぅ~と続いたらいいなと思いながら時計を見たらなんと仕事の時間が~(ToT)

高知市内の仕事先まで車を走らせた。
仕事も思ったより早く終わってよかったちや。

帰ってから眠すぎて晩御飯も食べないで寝てもうとった。
さっきやっとこさ~冷蔵庫にあったお母ちゃんのおやつの蒸かし芋を2個チンして食べたっす。(これにバターをつけて食べるのがおいちぃ)

いかんいかんなんぼでもあくびがでるちや。ふぁ~
夢の中に吸い込まれる~
   kangaeru-mura6.jpg

考える村」 ※ブログ
高知県安芸郡芸西村西分甲2505-2
TEL 0887-33-3681
喫茶(軽食)10:00~16:30 定休日 水曜日
考える村おもてなしランチ(予約制)700円
(宿泊・各種研修・教室・セミナー・ギャラリー・
催しもの・コンサートもできますジョ。)
※写真許可をいただくことを忘れてので食べ物と外の写真を中心にしました。

考える村コンサートのお知らせ
 「ういずautumu boncert」
  2012年10月8日(月)14:00~15:30
  入場無料
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR