台風やけど・・

今日も仕事に行ってその帰りにカフェに寄ってきたっす。
台風じゃけど台風でないような・・・
普段のちょっと強い雨程度やったちや。

14時近くに仕事を終えて向かったのは、またまた「Twin Soul土居邸」さん。
中に入るとカップルのお客さんが2組来られちょった。(ええな~と思うおひとりさまのおばちゃんなのであった)

ちび太は、和室に座らせてもらってサンドイッチ・柚子ジュース・ムースのセットをお願いしたジョ。

待ってるとご主人がちび太が見たい~言うとった昔のスクリーン等を沢山持ってきてくれたっす。
すげ~よ~

中を見てるとテータム・オニール(ペーパー・ムーンとかに出てた)の子供時代やきれいでお色気のあるブリジット・バルドーも素敵やき。
高校生の時にめっちゃ憧れの雑誌やったきにうれちぃ♪
ご主人ほんまにほんまに見せてくれたありがとうございました。

ご主人のカヌーや釣り、キャンプをしてる十数年前の写真を見せてもらったがよ。
ご主人なかなかかっちょえいちや~。ワイルドだぜぃ(なんつって)

またアウトドアのお話を聞きにおじゃましま~す。

帰りにサニーアクシスいの店さんでめっちゃお安くなっちょるTシャツ1,575円を購入したっす。
そろそろよれよれになったソースの染み付きのTシャツも捨てないといかんけど・・・なかなか捨てれんのがいっぱい~
   doi-19.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

土居邸ご主人もオススメの歌手です。
  彼女の歌の中でこれが好きっす⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR