鹿肉ジャーキーもらったよ

SO-ANさんを出て次に向かったのは、いの町の「Twin Soul土居邸」さんですジョ。
※前回おじゃました時のブログ

中に入るといつも笑顔のご主人が出迎えてくれたっす。
和室にお客さんが座られちょったんで洋間のテーブル席に座らさせてもらって紅茶と柚子ジュースを注文(それぞれにはケーキとムースが付いちょるが)。

お客さんがすぐ帰られたんで素敵なお庭の見える和室に移動させてもらったっす。

ご主人、Kさん、ちび太とで楽しい話で盛り上がっちょったちや。
この前のことを覚えててくれてお家から懐かしのアウトドア雑誌を沢山持ってきてくれとった。うれしや~♪
ご主人のキャンプ話がまっことおもしろかったちや(笑)
ずぅ~と聞きたいくらいやき。

お友達が鹿肉をジャーキーにしたもを持ってきてくれたそう。
なんと~「持って帰りや」って奥から出してきてくれたっす。(写真のご主人が持ってるの)
うれちぃ~ご主人ありがとうございました~。いつもすみません。
※最近鹿肉に出会う機会が多いちび太なのですぅ。

Kさんかなり喜んでいただけたようでよかったちや。
是非また行ってみてご主人との会話を楽しんでくださいね。
   doi-18.jpg

Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR