あの鳥は?

まだ時間もあるから南国市へラ・セルさんでお茶をしてから帰ることにした。

赤岡から南国に続く道を進んでると空の雲がもくもくなんともおもしろい。撮ってたらよかったな。

お店に入ると眺めのいい窓際の席に座らせてもらってケーキセットを注文。
お店の方に中の写真許可をもらってパチリさせてもらったジョ。
ほんま素敵なお店です。

ケーキを食べもって窓の外を見てると白い大きな鳥が遠くから飛んできて田んぼで休んどった。
よくこの鳥をみるけど何という鳥じゃろ~か?
ゆっくりとさせてもらってお店を出たら通り雨。すんぐ止んだけど帰り道布団干したまんまのお家があったがよ。
布団大丈夫やったろうか?せっかく干しよったがやに・・・

一度帰ってから準備して夕方からのお仕事に行ってきたっす。
めっちゃ蒸し暑くって汗をかいたちや。
汗っかきやき服が汗くせ~

龍河洞まつり行きたかったな・・・(泣)
   la serre-4

cafe ラ・セル
南国市前浜1552-15
TEL 088-865-0485
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR