もくレース♪

土曜日の朝ですジョ。
ちょびっと涼しくなったかな~と思うたらじわじわと暑くなってきよる。
早く大好きな秋が来ないかな。

この前本山町のカフェミシシッピーさんに行った日になんと職場の女性も親戚のお家に行ってたそう。
その時にばうむさんのもくレースをちび太に買ってきてくれたがよ。いつもありがと~。(前もドレッシングを買ってきてくれた)
めちゃかわいい。
コースターにしてもいいし飾りにしてもよいね。

本山からの帰りにばうむさんがあるんじゃけど中で販売してるとは思ってなかったからいつかおじゃましたいな。
嶺北はいろんな素敵なお店があってわくわくな場所っす。
   baum.jpg

今日(8/25)は香美市土佐山田町の龍河洞で「龍河洞まつり」14:00~21:00があるがやけど高知市内で夕方からまたまたお仕事やき行けそうもない。残念。
お近くの方是非行ってみてくだされ。

さ~お昼どこ行こうかいな。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR