居酒屋左さんに行ってきたよ

ブログUPしようと写真を加工途中でちょっと横になったらさっきまで寝てもうとりましたがな。ありゃもう8/17になっちょる。

昨日は、お仕事で知り合ってブログを見てくださっている方にお誘いいただき素敵なお店に行ってきました~。

それが与力町のある「居酒屋 左」さん。
中はすごくええ感じのお店です。
カウンター席に座らせてもらってお話しもって美味しい料理をいただきましたジョ。どれも最高♪
(他にも美味しいものがあったけど撮るの忘れてもうとる。)
お酒の飲めないちび太はウーロン茶で酔うた気分になっちょる(笑)

ちょうどカウンター上のテレビのニュースで「奥物部湖湖水祭り」の踊り(ディスコのような)が紹介されちょりましたがな。
おぉぉぉぉぉぉ~すんげ~めっちゃうれちぃ~感動ちや。
この踊りのすばらしさを取り上げてくれるなんてくれた高○放送さんありがと~♪企画してくれた方ありがと~♪♪

地元のことやカフェのこと仕事のこと沢山話して楽しいひとときでした。
Kさんほんまありがとうございました。

※Kさん是非是非お山のカフェに行ってみてくださいね。
   hidari.jpg

居酒屋 左
高知市与力町1-6
営業時間 18:00~23:00
定 休 日 日曜日
※お店のご主人に料理の写真許可をいただきました。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR