明日の朝は食パンで

なんか~最近こじゃんち眠い。
眠り病やないかちゅ~くらい眠いのよ~。
やっとこさ~起きだしてお昼近くまでゴロゴロ~。

午後からのお仕事へ行くべ。
行く途中日曜市の横を通りよったらすんげ~賑わっちょる。
その近くには8月9日から始まる「よさこい祭り」の桟敷席とかが設置されちょった。もうよさこいの時期になったがやね。早い~

集合場所に行くと更にあづいよ~
途中小雨が降ったり止んだり・・・
無事に仕事が終わったけど、背中にぼったり汗をかいて気持ち悪るいちや。
近くのトイレで汗拭き拭き。鏡を見たら化粧が取れたおぞましい顔(笑)
まっ おばちゃんやきええか~ このまんま帰ろ!!

お昼も食べちょちょらんき何か食べたい・・・
と思い寄ったら地元まで帰ってきちょった。

土佐山田駅前のレストランマリソル(メニューが豊富なが)さんに行ってみよ。

メニュー見よったらいろいろあって迷いよったけんど散らし寿司に決定!!おいちかったっす♪

帰りにレジ近くに置いてある「文佳人」の食パン(酒粕を使ってる)を買った。これがめっちゃ美味しくってお気に入りになっちょるが。
明日の朝はこの美味しい食パンを食べるちや♪

月曜日からのお仕事がんばるちや~
   20120805.jpg

マリソル
香美市土佐山田町西本町1-4-32
営業時間 8:00~22:00(L.O 21:30)
定休日 無休
TEL 0887-53-3093
※JR土佐山田駅前です

第59回よさこい祭り 8/9(木)~8/12(日) 高知市内
  8/9      祈願祭・よさこい前夜祭・花火大会
  8/10・8/11 よさこい祭り本祭
  8/12     よさこい全国大会・よさこい祭り後夜祭

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR