うれしい雑誌

生え際の白髪がめだってきた~
ちゅ~ことで予約してた美容室に白髪染めとまた更に髪の毛をカットしてもらったちや。ベリーショートと言ってもいいくらいの短さ。
夏はこれこれ。涼しいきに。
KさんFちゃんいつもありがと~。
ここの美容室(各店舗)のブログがなかなかえいがて。ちび太もちょくちょく覗かせてもろうちょります。

お店は出た後、いの町まで車を走らて大好きな大人カフェ「Twin Soul土居邸」さんへ行っちょったよん。

今日は和室のお庭が見える特等席が空いちょったきに座らせてもよったジョ。
ご主人が「扇風機持ってこようか?」って言うてくれたけど外からの入る風で十分っす。
サンドイッチとマンゴージュース、ブルーベリーのムースのセットをお願いした。
写真許可をいただいて怪しくパチリしまくるおばちゃんなのよん。

いつもの様に食べもってご主人と楽しいおしゃべり。
昔はアウトドア派じゃったご主人の話がちび太にはめっちゃわくわくするっす。
昔読みよった、ビーパルや山と渓谷社Outdoorの話をしよったらご主人が奥からビーパルの創刊号を出してきてくれたちや。
きゃ~♪
おぉ~山の食堂Hanaご主人に前に見せてもらった創刊号っす。
みんな若い頃は、見てたがやね~。

アウトドア好きのおんちゃんおばちゃんこれお店に行けば見せてくれるそうですジョ~。見て懐かしんでくだされ。
お家に帰ればい~ぱいあるそうなのでご主人またいろんなアウトドア雑誌を見せと~せ。山と渓谷社のOutdoorも見せてくださ~い。

素敵なHPの中にあるご主人の日記もちょこちょこ更新されよるのでチェックしてみてちょ。

※ご主人の顔も出していいということでビーパルを持ってもらってパチリ。実物はもっと素敵な方です。お店のHPでもご主人が出てますジョ。
   doi-17.jpg

Twin Soul土居邸
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR