物部で沢山の出会いが

今日はまたまた保のかさんにお昼ごはんを食べに行ってきたジョ。
行く前に確認したらお母さんも来てるそう。

お店に着くと別荘のご主人が先に座られちょって後で奥さんとお孫さんが来られた。
すぐ近くに女性が座られちょって保のかさんが紹介してたっす。
ブログを見ていの町から来てくれたそう。なんと前にコメントをしてくれた方なが。
うれちぃ♪
その方からも素敵なカフェを紹介してもらったんで今度行ってみます。ありがとうござました~。

保のかSet(ケーキセット付)をお願いしてから保のかお母さんにこの前のことをいろいろと聞かせてもらった。
ほんま無事でよかった~。

食べよったら、見たことのある人が入ってきた。
おぉぉ~昨夜のイベントで楽しくお話した方でちび太が保のかさんがめっちゃえい!!っと言いよったのを覚えちょってくれて来てくれたがよ。
向こうもちび太が食べに来てるとは思ってなくてお互いがびっくり(笑)
実家は物部だけど保のかさんは知らなかったそう。

また夕方からもお仕事があるのにわざわざ来てくれてほんま感謝です。

保のかさんファンが増えてうれちぃのだ。

みなさんが帰ってちょっとしよったら近くのおんちゃんが入ってきた。鹿肉を持ってきてくれたらしく鍋に鹿肉を入れてもらいよった。
保のかさんが「少し持って帰る?」って言うてくれたけどよう調理でけんなさけないおばちゃんながよ。
またの機会にランチで食べれたらいいな~。

保のか娘さん帰り際いろいろ持たせてくれたちや。いつももらってばかりですみません。申し訳ないです。

山道を帰り寄ったら帽子を忘れてきちょる~。
またくねくねと山道を戻ると娘さんが扉まで帽子を持って出てくれたっす。
奥に座ってる女性がブログを見て来てくださったそうで挨拶しかできなかったけどうれしかった。
また保のかさんに来てくださ~い♪

※来週は開けるかどうか未定だそうなので行く前に確認してくださいね。
   honoka-25_20120722194528.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 (行く前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605‎
8月は夏休みになるそうです。
※保のかさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲⇒ こちら
 歌詞は悲しく切ないけどめっちゃ心にしみる曲っす。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR