素敵なTシャツみっけ

昨夜はこじゃんち~暑くって朝起きたらベトベト気持ち悪い・・・
シャワーを浴びてシャキ~ンとなったけどまたまた横になったら深い夢の中っす。

お昼頃やっとこさ~起きたちや。
今日はHanaさんに電話予約してお昼を食べに行ってきた。

車に乗り込んだら蒸し風呂やきぃぃぃ。
やっと涼しくなってきたけどかなり汗が出た出た。

Hanaさんに着くとお気に入りのトマトと大葉の冷たいパスタをお願いしたっす。これさっぱりしておいちぃのよん。
デザートはやっぱりブルーベリーのカキ氷ちや。

食べてる間お店の中にそよそよお風が入ってきて気持ちよかった~。お山は涼しくって快適でええな。
ここで昼寝したらなんぼでも寝れそうっす。

お手伝いにきてるYちゃんの山荘梶ケ森Tシャツがめっちゃ素敵ながよ。
後ろ姿をパチリさせてもらったよん。
なんとこれデザインしたのはYちゃんながやて~。すんごい!!
山荘梶ケ森さんで購入できるそうで~す。
行く機会があれば買おうと思うちょるっす。

Hanaご主人がお店の上の方に咲いてる美味しそうなブルーベリーを撮ってきてくれた。(写真右上)ちび太が撮るよりきれいに撮れちょる~。
素敵な写真ありがとうございました♪

他のお客さんが帰った後、昨夜テレビで見た「ロングブレス」ダイエット法の話をしてたらHanaご主人がYou Tubeから探してくれて、Hanaご夫婦、Yちゃん、ちび太とでやってみた。知らずに入ってきたお客さんが見たらびっくりしたに違いない(笑)

夕方からイベントを見に行ってきたよん。
いろんな人とお話も出来て楽しい夜になったジョ~♪
   hana-71 jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※お店の方に写真許可をもらって撮影させてもらいました。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR