本山町のツリーハウス

かのんさんを後にして、Tさんの案内で本山町の二箇所に行ってきた。
最初のところは、ご主人がいなくて外から見学させてもらったジョ。(許可をもらってないので写真はなしです)

次に向かったのは、国道沿いの「古田工房」さん。
Tさんが声をかけると木工品作業所から声がした。
ツリーハウスの見学をお願いしたら快く「どうぞどうぞ」ってOKしてくれたっす。うれちぃ。
   20120716.jpg

下の川沿いの広場に降りるとツリーハウスとテラス(回転するらしい)を発見♪
階段と滑り台がついちょる~
下にはブランコもあるちや。
いつも通りよったけんど国道沿いにこんな素敵な場所があったとは・・・

さっそくツリーハウスに上がってみるとカウンター席もあってえい感じ。
窓ガラスを開けると前にはゆったりと流れる川がキラキラ見えてえいちや~

嶺北にはめっちゃ素敵な穴場があるね~
またTさんおせ~てくださいね。
案内ありがとうございました。

Tさんと別れて更にちび太は、大豊町へ 続く
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR