おいちぃキャロットケーキ♪

まだお昼も食べちょらんかった。そうじゃあそこに行こう。
高知市ICから高速にのって大豊ICそして下道を通って本山町の「Cafe Missy Sippy」さんへ。
なんと途中睡魔に襲われた・・・いかんいかんどこぞで寝ないと。
本山に入った道沿いに寄せてち~とばかし寝てたおばちゃんやき。

お店に着いたら車までかわいいワンコが迎えにきてくれたっす(笑)

お店に入るとソファー席に座らせてもらってさっそく大好きなタイカレーとデザートにハミングバードキャロットケーキ・アイスチャイをお願いしたっす。

お店の方に写真許可をもらって店内をパチリ。
行くたんびに書くけど、ほんま異国に来たように気分になるお店なのよん。この不思議な空間がなんとも素敵やき♪
※前回おじゃました時のブログ

タイカレー(ここの最高っす)が先に運ばれてきた。ちょこんと付いてる手作りラッキョウもおいちぃ。
ちび太はこれをタイカレーに全部乗せて食べるのが好きなが。

その後にハミングバードキャロットケーキ・アイスチャイ。
この手作りのキャロットケーキの美味しいことといったら~
誰かのお土産にしたいくらい♪
(毎回食後にケーキ食べてみるけどここのはどれも美味しすぎ。)
本山まで行く価値ありのちび太のオススメなお店なのじゃ。

さ~しあわせ気分になったし探検ドライブしもって下道を帰るっす。
そうそう、本山さくら市さんで四季菜館ドレッシング(これでサラダがなんぼでも食べれる)を買わないと~
   Missy Sippy10

Cafe Missy Sippy
 長岡郡本山町本山1102 
 TEL 0887-76-2069

ちび太のお気に入り曲⇒こちら
 満天の星空に吸い込まれていくような気分になる大好きな曲っす。
 
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR