期間限定で解禁

今日は予約してた高知市の美容室へカットに行ってきたっす。
更に短くしてもらっただよ~すっきり♪
Kさんいつもありがとうですぅ。

お店を出た後高知駅のこうち旅ひろばグランドオープン1周年イベント(7/14からスタート)を見に行っとったっす。

「龍馬伝」幕末志士社中内にある「龍馬の部屋」の入室が期間限定で解禁(7/14~8/31)になるつ~ことでさっそく中へ。
おぉぉ~感動。男の子の部屋って感じでええね~♪
写真もOKやからも~撮りまくりよった怪しいおばちゃんなのじゃ(笑)

少ししよったら「土佐おもてなし勤王党」(もて勤)さん達がステージから社中へ入ってきた。めっちゃ美形揃いっす。

中でファン感謝イベント(1日限定30名)のお茶と菓子で接待してくれるそうな。もうすでに和室にファンの方達が待ってた。
県外からのおっかけファンもおるらしいのよ。
こんな美形さんたちが接待してくれるとめっちゃうれちぃよね。

期間中いろいろとイベントもあるらしいジョ~。
詳しくはこちら⇒こうち旅広場
   201207014.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR