お休み処ができちょる

半平さんを出た後さっそくリニューアルオープンした、アトリエ四万十さんに行ってきた。
※昨年8月におじゃました時のブログ

おぉぉ~門が立派になっちょる~
中に入ると、左に新しい建物ができちょるやいか。
近寄ってみてみると「お休み処」と書かれちょるがよ。

その前にカヌレがあるか、右手の建物(前からある所)の販売してるところへ。あるある~美味しそうな洋菓子があるっす。

オーナーさんに写真の許可をもらってパチリ。
冷蔵ケースにスモークホタテとスモーク卵を発見。食べたい・・・食べたい・・・
すんぐ食べたい~(まだ食べれるおばちゃんやき)

カヌレ・カップチーズケーキ・クロワッサンをお土産用と自分用に詰めてもらって、スモークホタテは、お休み処に座らせてもらって食べさせてもらったジョ。(ちび太は飲めんがワインとかに合うと思うジョ)
めっちゃうまうま~♪
フランスで働いてたオーナーさんの洋菓子や惣菜の美味しさにうっとりなのだ。

食べもってふとお腹を見ると、タヌキのお腹のようにポコポコリンになっちょる。ポンポンええ音が出そう。やっぱ食べすぎか。

そうそうトイレにカヌレのステンドグラスやお休み処のステンドグラスの照明がめちゃ素敵やったの。
オーナーさんに聞いたら宿毛市の方にお願いしたそうですジョ。

帰り道、自分用に買ったカヌレじゃけど我慢できずに二個も食べてもうとった。
もうお腹いっぱいで晩御飯は食べれなんだ・・・

体重計に乗るのがこわい・・・っす。
   ateliershimant-2.jpg

アトリエ四万十
高岡郡四万十町金上野1297-2
TEL 0880-22-2380
営業時間12:00~19:00(正午まで仕出し配送のため)
定休日 不定休(お問い合わせください)
※よしだやようかんさんのお隣です

これ聴くと元気がでるちや⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR