また食べたいハンバーグやき

起きたら曇り空じゃけどなんとかもちそうな感じ。

今日は西に行ってみよ~と11時過ぎに高速に乗って中土佐ICまです~いすい。(車が少なかった)降りてからも四万十町まであっという間。12時過ぎにはもう四万十町におったのよん。

向かったのは、カフェ&キッチン「空詩土」さん。※前回おじゃました時のブログ
お店に入るとご主人が覚えてくれちょったっす。うれしや~

窓際のカウンター席に座らせてもらって10食限定のランチがあるか聞いてみたら大丈夫とのこと。やった~♪

待ってる間に写真の許可をいただいて、素敵なお庭やお店の中を撮ったりしてたよん。

ランチのハンバーグは、四万十ポークを使った手作りっす。これがめっちゃ美味しいがて。
左上の玉葱のサラダもめちゃんこ好きっす。
このランチボリュームもあってうれちぃのだ。

帰り際、外に出てご主人と少しお話させてもらいよった。
近々、お庭も素敵に変える予定とか。沢山のお花に囲まれてまた更に素敵なカフェになりそう♪楽しみですジョ。
ご主人にお願いして首から下をパチリさせてもらったっす。ありがとうございました~

またひょっこり美味しいランチを食べにおじゃましますぅ♪

さ~次は、いつものあの場所へ  続く。
   sorashido-4.jpg

カフェ&キッチン「空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木曜日
TEL 0880-24-0122
高知市方面からは、四万十町に入って四国運輸さんを左に曲がって
ずんずんトンネルを超えて更にずんずん行くとわかります。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR