BGMは雨音で♪

今日は朝から雨・雨・雨~
でもちび太は雨でもドライブへ行くのじゃ。

朝、お気に入りになっちょる「考える村」さんのおもてなしランチ(要予約)を電話予約してお昼に行ってきたっす。
※前回おじゃました時のブログ

途中激しく降り出して少し霧が出てきたんで片道15分のところを20分かけて山道を運転。

考える村さんに着くと、ちび太だけじゃった。
おもてなしランチを待ってる間写真許可をもらってパチリ。

ロビー?ホール?になっちょるところが(写真上)がちび太がいいな~と思う場所ながちや。
ここでコンサートとかしたらすごい素敵な音が聴けそうな感じっす。(誰か素敵なコンサートしてくれんかな)

今日は雨で霧がでちょって見えんったけど晴れの日は遠くに海が見えて最高にきれいながよ。

喫茶室に戻るとおもてなしランチがちょうど運ばれてきたとこじゃった。
雨音をBGMに美味しいランチを食べてまったりでけた。
今回もどれも美味しかったけど、とっても食感がよくっていいな~と思ったのが野菜の重ね汁に入ってた高知産のキクラゲ。(これ家でも試してみたい)
大満足っす♪

お店の方ともいろいろとお話できてよかったちや♪
またちょこちょこおじゃましま~す。

家に帰って夕方までグゥ~グゥ~寝てたおばちゃんなのでした。
ほんまなんぼでも寝れるっす。
   kangaeru-mura4.jpg

考える村」 ※ブログ
高知県安芸郡芸西村西分甲2505-2
TEL 0887-33-3681
喫茶(軽食)10:00~16:30 定休日 水曜日
考える村おもてなしランチ(予約制)700円
(宿泊・各種研修・教室・セミナー・ギャラリー・
催しもの・コンサートもできますジョ。)

キュンとくる懐かしの曲なのだ⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR