鳥の巣だよ~

ぼたにかさんを後にして、向かったのは大好きなTwin Soul土居邸さんなのよん。

中に入ると、奥の和室はお客さんが座られちょったんで、洋風のテーブル席へ。

ご主人が奥から出てきてくれてケーキとユズジュースをお願いした。※写真許可もお願いしてパチリ。

一人のちび太が退屈しないようにご主人が話をしてくれよった。いつも楽しい話をありがとうございます。

ご主人がいいのを見せてあげると奥から持ってきたものはなんと「鳥の巣」(写真左下)。
お庭の木の巣が落ちてたそうな。鳥も巣立っていなかったらしい。
本物を近くで見るの初めてやったき感動。
すごくきれいに巣が作られちょるがよ~

ご主人いろんなものを持ってるから毎回楽しみになっちょるちや。

さ~そろそろ帰らないと。

今日はいろんな人に会えて楽しい話もいっぱいでけた1日やったっす♪♪
   doi-16.jpg

Twin Soul土居邸
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日

最近よく聴いてる曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR