チョビちゃんの赤ちゃん

ぜよさんを出た後家に帰って30分程寝てた。なんぼでも寝れる「眠れる田舎のおばちゃん」だす。

起きてから電話予約してHanaさんへ向かったっす。
一向に曇り空は晴れにならない。
明日の金環日食はどうなんじゃろ~か?晴れろぉぉぉ~
ただちび太はメガネを買っちょらんき、見上げている人達を見てうらやましそうに見てるおばちゃんになりそうじゃ。

Hanaさんに着いたら大きなテーブル席に座らせてもらってチョコブラウニーアイス添えとホットチャイをお願いした。

ビーパルを見ながら待ってると、プリンが出てきた。
なんと「本日のデザート 手づくりプリン」だそう。えぇぇぇ~
食べていいの?(と思いつつも遠慮なくいただくちび太でした)
Hanaご主人・奥さんありがとうございます。
このプリン前に会ったことのある「こまめさん」の手づくりだそう。と~ても美味しいプリンでした。今度是非に頼ませていただきます♪♪

Yちゃんがちょうどご飯の時間になって一緒のテーブルに。
またまた話に夢中になっちょったジョ。
Yちゃんが今度お手伝いするイベントに興味津々じゃけど中年おばちゃんは参加でけんかもっす。年齢制限が~(笑)

この前、チョビちゃんの赤ちゃんが見えなかったけどHanaご夫婦がお家の中にいる赤ちゃんを見せてくれたっす。
丸々しててめっちゃかわゆい~
またHanaさんに行く楽しみが増えたちや♪

また会いにおじゃましま~す。
   hana-66jpg.jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※Hanaさんに写真許可をもらって撮影させてもらいました。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR