自然いっぱいがいい

保のかさんに車を置かせてもらって近くを散歩してきたジョ。
自然がいっぱいでめっちゃリフレッシュできるのだ。

橋まで行くと青々した、モミジの葉が涼しげ~。

下の沢には一人の釣り人がおった。
何が獲れるよるがやろ~と帰ってから物部川漁業協同組合さんのHPを見てみたら今はアマゴらしい。
(4/29(日)には笹地区でアマゴ釣りイベントがあったみたい。)

怪しいおばちゃんが上から見いいっちょったら釣りしづらいじゃろ~な~とちと移動(笑)

道淵花を撮ったりしもって保のかさん駐車場までもどってきたよん。
保のかさんに挨拶してから物部町を後にしたっす。

美味しいものを食べた後は、こじゃんち~眠くなる。
奥物部ふれあいプラザの駐車場で気持ちよく昼寝をしてたのはちび太っすぅ(笑)
monobe-0504.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR