短冊に願いを

淳さんを出た後近くの半平さんにおじゃました。

淳さんで聞いたキャンドルイベントは近々ブログでUPするそうだす。

さっきも食べたばっかりやけど冷やし抹茶をお願いしてまたまた写真許可をもらってパチリ。
※半平さんアイスありがと~♪おいちかったジョ~

半平さんが、七夕飾りの短冊に願い事を書いてもいいということでピンクの短冊にめっちゃ下手ぴ~な字で書かせてもらった。
今年こそは願いが叶うといいな~(昨年も書かせてもらったっす)

この前紹介してもらった新しい方とも食べ物の話で盛り上がっていろいろと教えてもらったっす。
また美味しいお店があればよろしくですぅ。

カフェの時間が16:00までやのに気づいたら過ぎてもうとった。
ほんまおしゃべりに夢中になってしまってごめんなさい。
今度は早目におじゃましま~す。

帰りは、高速でなく下道をゆっくり帰ってきたけど途中で眠くなってきた。
土佐市あたりまできた時コンビニ(たぶんローソン)を見っけてそこの駐車場で寝てたおばちゃんやき。女捨ててます。。。
   hanpei-15.jpg

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004
半平さんブログ⇒こちら

四万十町の観光情報⇒こちら
スポンサーサイト

ここに行ってしまうのよ

黒潮町から四万十町まで戻ってきて、やっぱり行きたい場所は、懐かしさいっぱいの「風流茶房 淳」さん。

中に入るとめっちゃ落ち着く~
和・コーヒーアイスクリーム(これオススメ)と珈琲をお願いして、またまた写真許可をもらってパチリ。

ジャズが流れてここの雰囲気とおうちょる。ええね~

アイスを食べよったら奥さんが声をかけてくれて、7月に半平さんでキャンドルイベントがあるということを教えてくれた。ありがとうございますぅ♪
(奥さんもキャンドルを習ってて前に素敵作品を見せてもらったがよ。)

さっそくご主人と奥さんから教えてもらったキャンドルイベントを聞きに半平さんへ向かったっす。  続く
   jun-7.jpg

風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日
 TEL  0880-22-0080

ネストさんへ再び

今日は小雨の中ちょっと足を延ばして黒潮町のネストさんに行ってきたジョ。

ネストさん近くにはサーファーの車が沢山。
天気は良くないけど波があるから多かったのかな?

お店に入って窓際の席に座らせてもらってランチをお願いした。
待ってる間お店の方にお願いしてお店と外へ出させてもらってパチリ。
ちょっと向こうには海が見えて素敵やきに。外国みたいちや。

ランチは洋食(スープ・サラダ・ライス・ポークソテー・ブレーンオムレツ・ドリンク)をお願いした。
後でケーキも追加で食べてもうたっす。
満足満足。おいちかった~♪

さ~次は、四万十町まで戻って昭和なカフェへ・・・続く
   nest-2.jpg

ネスト・ウエストガーデン土佐
 レストラン 「海にいます」
 幡多郡黒潮町入野184
 TEL 0880-43-0101

黒潮町の観光情報⇒こちら

お仕事の後に

今日は普段より早目に起きてお昼までの休日出勤。
仕事が終わった後に、Hanaさんに行ってきたジョ。

ちょっち~雨が降りよるけど道沿いの紫陽花が更にきれいに見えるちや。
途中、山道でネムノキの花が咲いちょるのを発見。きれいじゃ~♪

寄り道しもって到着。
さっそく大葉とトマトの冷製パスタとプリンをお願いしたジョ。

あれ?大葉とトマトの冷製パスタにしらすを炒めたのを乗せてある~。
からませてちゅるちゅる食べてみると、あう~めちゃあう~
おいちぃ♪♪いけますぅ~オススメっす。
是非にこれ食べてみてほしいのじゃ。

Hanaご夫婦、こまめさんといろいろ話してたら急に美味しいスープが飲みたくなっちまった。
パスタ⇒プリン+珈琲⇒スープの食べる順番が違うけどええのだ。
ここのスープはちび太好みの大好きな味なのよん。

後でチョビチビちゃんのをお腹をこちょこちょさせてもらったジョ。
丸々してめちゃかわゆいちや~

さ~美味しいものも食べたしリラックスもでけたから帰るのじゃ。

明日からのお仕事も乗り切るジョ~。(でも次の休みが待ち遠しいっす)
   hana-69 jpg

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※お店の方に写真許可をもらって撮影させてもらいました。

東へカリーを食べに

仕事でバタバタの一週間(資料作りに出張とかもあったり)が終わってやっとこさ~休みだよ。
体力より精神的にづがれまじだぁぁぁ。

ストレス解消はやっぱれりドライブ&カフェやね。
今日は室戸までのんびりドライブっす。
ラジオから流れてくる音楽を聴きもって運転するのはホッとする。

お腹もペコペコになっちゅう。
ほんじゃ「シットロト」さんに行ってみようか。
お店に入ると窓際の席に座られてもらって、ご満悦セットをいただくことにした。カリーはタイ式ココナッツカリーっす。

待ってる間写真許可をもらってパチリさせてもらったよん。
雑貨コーナーにある和調の手拭とハンカチ、パーチがめっちゃかわゆいが。
ほちぃけどこの前買ったきにがまんなのだ。

美味しいカリーとデザートで疲れも吹っ飛んだちび太っす。

帰りいろんな直販市へ寄ったときに買ったドーナツボールを我慢できずに食べながら運転。だらしないおばちゃんだす。
この時点でかなりお腹パンパン状態(笑)

お腹いっぱいになったらやっぱり眠くなる。
も~限界ちゅ~前にいつも行く琴ケ浜で顔に帽子をのせて寝よったっす。
起きたら近くに止まってた営業車やトラック(たぶんみんな寝てたに違いない)もすでにおらんなっちょった。

いつもいつも食べた後眠くなっちまうのはなじぇなのか・・・。
若いときにはなかったのに・・・年か・・・うぅぅ。。。

明日はお昼まで休日出勤なのだ。終わったらカフェにいけるといいな。
   sitor-12.jpg

紅茶・カリー シットロト
 営業時間 11:00~19:00
 定休日  火曜日
 室戸市元甲2748-3
 TEL 0887-22-1176

お休み処ができちょる

半平さんを出た後さっそくリニューアルオープンした、アトリエ四万十さんに行ってきた。
※昨年8月におじゃました時のブログ

おぉぉ~門が立派になっちょる~
中に入ると、左に新しい建物ができちょるやいか。
近寄ってみてみると「お休み処」と書かれちょるがよ。

その前にカヌレがあるか、右手の建物(前からある所)の販売してるところへ。あるある~美味しそうな洋菓子があるっす。

オーナーさんに写真の許可をもらってパチリ。
冷蔵ケースにスモークホタテとスモーク卵を発見。食べたい・・・食べたい・・・
すんぐ食べたい~(まだ食べれるおばちゃんやき)

カヌレ・カップチーズケーキ・クロワッサンをお土産用と自分用に詰めてもらって、スモークホタテは、お休み処に座らせてもらって食べさせてもらったジョ。(ちび太は飲めんがワインとかに合うと思うジョ)
めっちゃうまうま~♪
フランスで働いてたオーナーさんの洋菓子や惣菜の美味しさにうっとりなのだ。

食べもってふとお腹を見ると、タヌキのお腹のようにポコポコリンになっちょる。ポンポンええ音が出そう。やっぱ食べすぎか。

そうそうトイレにカヌレのステンドグラスやお休み処のステンドグラスの照明がめちゃ素敵やったの。
オーナーさんに聞いたら宿毛市の方にお願いしたそうですジョ。

帰り道、自分用に買ったカヌレじゃけど我慢できずに二個も食べてもうとった。
もうお腹いっぱいで晩御飯は食べれなんだ・・・

体重計に乗るのがこわい・・・っす。
   ateliershimant-2.jpg

アトリエ四万十
高岡郡四万十町金上野1297-2
TEL 0880-22-2380
営業時間12:00~19:00(正午まで仕出し配送のため)
定休日 不定休(お問い合わせください)
※よしだやようかんさんのお隣です

これ聴くと元気がでるちや⇒こちら

冷たい抹茶と和菓子

空詩土さんを出た後は、半平さんへ向かったのだ。
※前回おじゃました時のブログ

おじゃますると、新しい方が対応してくれたっす。
今回も冷たい抹茶と和菓子セットをお願いしたジョ。
さっきランチを食べたばかりじゃけど甘いものは別腹やき~

写真許可をもらって撮りまくるおばちゃんっす。
運ばれてきた時にはすんごく怪しい格好で撮ってたような(笑)

少ししてからいつもの方が戻ってこられて新しい方を紹介してくれた。

三人で少しお話もでけたし、オススメな情報もいただいたっす。
おじいちゃんおばあちゃんがやってる○食堂のラーメンが美味しいらしいこととか昨年おじゃましたアトリエ四万十さんがリニューアルオープンされたとか。この後行ってみるのじゃ~。
あそこのカヌレはめっちゃ美味しいのよん。楽しみっす♪

半平さんいつも素敵な情報ありがとうございます♪
いただいた、「食」in四万十町のパンフレットも参考にさせてもらいまするぅ~
   hanpei-14.jpg

古民家カフェ半平」(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004
半平さんのブログ

☆四万十町の観光情報⇒こちら

また食べたいハンバーグやき

起きたら曇り空じゃけどなんとかもちそうな感じ。

今日は西に行ってみよ~と11時過ぎに高速に乗って中土佐ICまです~いすい。(車が少なかった)降りてからも四万十町まであっという間。12時過ぎにはもう四万十町におったのよん。

向かったのは、カフェ&キッチン「空詩土」さん。※前回おじゃました時のブログ
お店に入るとご主人が覚えてくれちょったっす。うれしや~

窓際のカウンター席に座らせてもらって10食限定のランチがあるか聞いてみたら大丈夫とのこと。やった~♪

待ってる間に写真の許可をいただいて、素敵なお庭やお店の中を撮ったりしてたよん。

ランチのハンバーグは、四万十ポークを使った手作りっす。これがめっちゃ美味しいがて。
左上の玉葱のサラダもめちゃんこ好きっす。
このランチボリュームもあってうれちぃのだ。

帰り際、外に出てご主人と少しお話させてもらいよった。
近々、お庭も素敵に変える予定とか。沢山のお花に囲まれてまた更に素敵なカフェになりそう♪楽しみですジョ。
ご主人にお願いして首から下をパチリさせてもらったっす。ありがとうございました~

またひょっこり美味しいランチを食べにおじゃましますぅ♪

さ~次は、いつものあの場所へ  続く。
   sorashido-4.jpg

カフェ&キッチン「空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木曜日
TEL 0880-24-0122
高知市方面からは、四万十町に入って四国運輸さんを左に曲がって
ずんずんトンネルを超えて更にずんずん行くとわかります。

BGMは雨音で♪

今日は朝から雨・雨・雨~
でもちび太は雨でもドライブへ行くのじゃ。

朝、お気に入りになっちょる「考える村」さんのおもてなしランチ(要予約)を電話予約してお昼に行ってきたっす。
※前回おじゃました時のブログ

途中激しく降り出して少し霧が出てきたんで片道15分のところを20分かけて山道を運転。

考える村さんに着くと、ちび太だけじゃった。
おもてなしランチを待ってる間写真許可をもらってパチリ。

ロビー?ホール?になっちょるところが(写真上)がちび太がいいな~と思う場所ながちや。
ここでコンサートとかしたらすごい素敵な音が聴けそうな感じっす。(誰か素敵なコンサートしてくれんかな)

今日は雨で霧がでちょって見えんったけど晴れの日は遠くに海が見えて最高にきれいながよ。

喫茶室に戻るとおもてなしランチがちょうど運ばれてきたとこじゃった。
雨音をBGMに美味しいランチを食べてまったりでけた。
今回もどれも美味しかったけど、とっても食感がよくっていいな~と思ったのが野菜の重ね汁に入ってた高知産のキクラゲ。(これ家でも試してみたい)
大満足っす♪

お店の方ともいろいろとお話できてよかったちや♪
またちょこちょこおじゃましま~す。

家に帰って夕方までグゥ~グゥ~寝てたおばちゃんなのでした。
ほんまなんぼでも寝れるっす。
   kangaeru-mura4.jpg

考える村」 ※ブログ
高知県安芸郡芸西村西分甲2505-2
TEL 0887-33-3681
喫茶(軽食)10:00~16:30 定休日 水曜日
考える村おもてなしランチ(予約制)700円
(宿泊・各種研修・教室・セミナー・ギャラリー・
催しもの・コンサートもできますジョ。)

キュンとくる懐かしの曲なのだ⇒こちら

探検ドライブの後は

あ~もう明日は月曜なのだ・・・
いかんいかん、せっかくの日曜日やに充実した1日にせにゃ~。

いつものTシャツにきちゃないジーンズをロールアップして探検ドライブへ。
途中保のかさんに電話連絡して物部へ向かったちび太っす。
(前回おじゃました時のブログ)
着いたのは13時40分頃。ちょうど仕事途中に寄った若いおにいさん達が出るとこじゃった。

もうお客さんはちび太だけになったんでのんびりさせてもらいよったジョ。(※写真許可をもらってパチリさせてもらった。)

保のかset(ケーキセット付)800円をお願いした後ちょこっと外に出て景色やかわいい花を撮ったりしよったっす。
めっちゃめっちゃ風がそよそよしとって気持ちいい~♪

お店に戻って、保のかsetを食べながらお母さんと娘さんとおしゃべり。この時間も大好きちや。

今日のオカズもデザートもおいちぃ♪
元気いっぱいになる愛情たっぷりの料理なのだ。

帰り際、娘さんからお土産をいただいた。美味しかった~。もうちび太のお腹の中です(笑)
いつもありがとうございます。

途中またまた車を止めてあっちゃこっちゃ景色を撮りよったら軽トラのおんちゃんが何をしとるのやろ~とすんごくゆっくり通っていった。
やっぱちび太怪しすぎか・・・ははは
   honoka-22.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 日曜日 ※行く前に電話確認してね
TEL 0887-58-5605

懐かしい曲を見っけたっす⇒こちら

鳥の巣だよ~

ぼたにかさんを後にして、向かったのは大好きなTwin Soul土居邸さんなのよん。

中に入ると、奥の和室はお客さんが座られちょったんで、洋風のテーブル席へ。

ご主人が奥から出てきてくれてケーキとユズジュースをお願いした。※写真許可もお願いしてパチリ。

一人のちび太が退屈しないようにご主人が話をしてくれよった。いつも楽しい話をありがとうございます。

ご主人がいいのを見せてあげると奥から持ってきたものはなんと「鳥の巣」(写真左下)。
お庭の木の巣が落ちてたそうな。鳥も巣立っていなかったらしい。
本物を近くで見るの初めてやったき感動。
すごくきれいに巣が作られちょるがよ~

ご主人いろんなものを持ってるから毎回楽しみになっちょるちや。

さ~そろそろ帰らないと。

今日はいろんな人に会えて楽しい話もいっぱいでけた1日やったっす♪♪
   doi-16.jpg

Twin Soul土居邸
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日

最近よく聴いてる曲⇒こちら

素敵なポストカード

土佐町~(国道439号)~いの町へそこから194号に。
きれいな仁淀川沿いをゆっくり運転しもって着いたのは、こちらもひさびさにおじゃまするぼたにかさん。

店主さんに写真許可をもらって素敵な店内をパチリっす。
蔵とギャラリーがすんごくマッチしとって素敵ながて。
今回は展示会はなかったけどショップは開いてるっす。

今日は、素敵なポストカードとハンカチを買ってしまった。
ここに来ると男っぽいおばちゃんも乙女になるのじゃ(笑)
前にも同じこと書いたか~

後で袋を開けたらポストカードが一枚(左端)多く入ってた。店主さんいつも心遣いありがとうございます♪

また素敵な展示会楽しみにしちょります。
   bota-120609.jpg

植物画と工芸の蔵「ギャラリーぼたにか
 吾川郡いの町鹿敷1226 
 土佐和紙工芸村内の蔵(3棟)
 営業時間 10:00~17:00
 定休日  水曜日
 TEL 088-892-2772

今頃ひだまり公園で

今日は、ひっさびさ~に土佐町のかのんさんに行ってきたジョ。
中に入ると奥さんが「あら~遅かった~ひだまり公園の草引きをちび太さんにやってもうちょったに」って。
そうなのね~もうちっとばかし早く来てたら草引きお手伝いでけたのに。
はりきって草引きに没頭してたに違いない(笑)
※ちび太草引きが趣味ながよん。

お店の中には常連さんと初めて来られた美女二人のお客さんが。

ランチをお願いして写真許可をもらってパチリんちょ。
今日のランチは豪華なのだ。常連さんが釣ってきたアメゴが入っちょる。二度揚げしてるからぜ~んぶ食べれる。おいちぃぃぃぃ。

今晩近くのひだまり公園(写真下)でほたる鑑賞&飲み会をするそうな。

奥さんから「今晩来ない?」ってお誘いがあったがよ。
急なので今回はお断りすることに・・・今頃皆さん美味しい料理を食べながらほたるを見てるのかな。すんごく後悔しちょるっす。

ここの常連さん達ほんまいい人達で、ちび太が行くといろいろ声をかけてくれるちや。
Tさん(前に土佐町の棚田とかを案内してくれた方)土佐町のいろんな素敵な情報ありがとうございます♪

この後、土佐町(国道439)~いの町へ。道がすんごくいいのにビックリ。続く  kanon-7.jpg
Cafe かのん
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634

イベントのお知らせ
かのん奥さんからイベントのチラシをいただいたのでお近くの方是非行ってみてね。
「第一回なめかわまつり~ジャズを聴きながらホタル鑑賞のゆうべ~」
 日時 平成24年6月23日(土)12:00~20:00
      12:00~フリーマーケット
      18:00~19:00ジャズコンサート
 場所 「ふれあいの里なめかわ」
     長岡郡本山町下関合
《出店者》 りとる蓮(石焼ピザ)・ジャスティス(クッキー)・やまびこ窯(陶器)・森のかご屋さん(かご・小物・バッタ作り)・手づくり工房かんのん舎(こんにゃく・猪鍋)・ワークセンター太陽と元気(カレー)・高橋商店(ビール・ジュース他)・農家のおじさん、おばさん(無農薬野菜)・蘇生堂(整体治療)・司製樽(樽・桶) 他

夜のHanaさんで

夕方、三谷ミートさんに予約してた手羽先を取りに行って18時過ぎにHanaさんにおじゃましてきたっす。

長い旅(外国)にでる自転車乗りのKさんの壮行会に誘ってもろうちょった。

持ち寄りでいろんな料理が出て美味しそう。

ときどき書店さん手作り散らし寿司もおいちぃ♪
Hanaさんのピザや野菜を使った料理も最高。
   hana-68 jpg
もうお腹パンパンだす。
ほんまみなさんとわいわいできてよかったちや。
Hanaさん誘っていただいてありがとうございました~

Kさん長い旅での土産話を楽しみにしちょります。
またどこを走ってるかHPを覗かせてもらいますです。

座文さんへ行ってきた

今日は、香美市観光協会さんや、ひるねの寝言さんのブログで紹介されとった「喫茶座文」さんに行ってきたよん。(前にamberさんがあったところですジョ。)

中に入ると、カウンター席に座られてもらったよん。
かわいい店員さんがニコニコしながらいくつかあるカレーを説明してくれたんでネパールカレーとラッシーをお願いしたっす。

待ってる間写真許可をもらって少しパチリさせてもらったよ。

運ばれてきたネパールカレーは辛いのが苦手な人でも大丈夫な味付けです。(辛いのが好きな人は、小皿に入ったものを混ぜて調整すると辛くなりまするぅ。)

デザートは手づくりチーズケーキを食べてたけどもう一個食べたくなった。シフォンケーキを追加注文。食べ過ぎか?

お店の男性の方が、ハーブのことを説明してくれよってなんとカモミールとか入ったお茶をサービスで出してくれたが。
これがめっちゃ香りがよくってごくごく飲んでしまったおばちゃんなのです。はぁ~おいちかった♪

また香美市にも素敵カフェが増えてうれちぃおばちゃんなのですぅ♪
   zabun.jpg

喫茶座文
香美市土佐山田町神母ノ木338-7
営業時間 昼 10:00~17:00
夜 19:00~22:00(月・水のみ)
定休日  木・金
 TEL  0887-52-9520

明日グランドオープン

馬路村から安田町まで戻ってきて明日(6/3)グランドオープンするスウィーツ工房 安田と夢ファクトリー「キララ」さんへ寄ってみた。
プレオープン中なのでお店へ入るとお店の目玉商品マンゴー大福「安田の白い夢」の冷凍OPケースが目に入った。
中を覗くと、3個入りと6個入りが冷凍されちょる。
3個入りを買って、店員さんに写真許可をお願いすると、ガラス向こうの工房で作業してる岡林シェフ(近くのレストランもされてる方)らしき方に聞きにいってくれてOKをいただいたよん。

このマンゴー大福「安田の白い夢」は、製造元で買うと特別価格でめっちゃお得ながですジョ。
お店で写真を撮ったけど曇って撮れなんだので家でパチリした。(食べかけですみましぇん)

お店を出た後、近くの安田まちなみ交流館「和」さんで今日から始まった「出会いの達人・龍馬」-人が人を“創る”-(前期~友情編H24 6/2(土)~9/4(火)・後期~恩師編 9/8(土)~ 11/27(火))を見におじゃました。
Nさんは今日はお休みじゃったけど交代で来られてる女性が迎えてくれた。この前おじゃました時もこの方がいらっしゃって覚えてくれちょった。
後で名刺をいただいてみると安田の夢プラン推進会のTさん。めっちゃやさしそうなお母さんって感じの方です。

今回の展示会も見やすくっていい感じです。是非近くに行ったら見に行ってみてちょ。

入り口の近くにあるパンフレットをもらっていると、「そこの袋に入れていいよ」って。素敵な手づくり紙袋っす。
なんとTさんの手づくりだそう。こんなサービスがとってもうれしく思うちび太なのでした。ありがとうございました♪
   yasuda-20120602.jpg

安田と夢ファクトリー「キララ」」※6月3日(日)10時グランドオープン  
 安芸郡安田町安田1760-1
 TEL0887-30-1735
 営業時間 10:00~18:00
 定休日 火曜(祝日の場合は水曜)

安田まちなみ交流館「和」
 安芸郡安田町安田1674-1
 TEL0887-38-3047
 営業時間 9:00~17:00
 休館日 水曜(祝日の場合は翌日)

安田町の素敵な情報はこちらでチェックっす⇒HP

今年初めての鮎

今日は午前中高知市の美容室へ行って白髪染めと短くカットをしてもらってきたっす。
これでシャンプーも更に楽になるし涼しい。
エコや~(笑)
髪はきれいになったのに相変わらずだっさい服のおばちゃんだすぅ~。だれかちび太にアドバイスしてくだせ~。

さ~お昼はどこに行こうかいな。
東に車を走らせた。そうじゃひっさびさに馬路村に行こう♪
山道をくねくね~。
前来た時より道も広くなっちょるような?
途中横を流れよるきれいな安田川にぽつりぽつり鮎釣りをしよる人が。そうか解禁になったがやね~

馬路温泉に着くと外装も変わっちょる。
入り口付近には、かかし?がお出迎えしてくれたっす♪
   umaj0602.jpg

レストランに入って安田川が見える窓際の席に座らせてもらった。

メニューはめっちゃ美味しそうなものがい~ぱい。
定食もいいけど単品で食べてみたいものをいろいろ頼んでみよう。
かわいい店員さんに、ミニあめごの稚魚の照りマヨ丼、こんにゃくの刺身、鮎塩焼き(昨日とれたものだそう)、馬路温泉前駅プリン(室戸市の牛乳と卵は馬路村の鶏、カラメルソースは芸西村の黒砂糖使用)をお願いしたっす。

待ってる間写真許可をもらっていろいろ撮らせてもらったジョ。
何年か前は、ここのバンガローで仲間とわいわいしてたな~懐かしや。

外を眺めていると、料理が運ばれてきたジョ。
ぷりぷりのこんにゃくのお刺身大好き♪たまら~ん。
稚魚の照りマヨ丼もなかなかいけるし、今年初めて食べる鮎塩焼きも最高っす。

最後にプリンを食べてびっくり。
すんげ~うまい!!
あっという間に食べてもた。もう一個注文したい衝動にかられとったっす(笑)

温泉に入っていこうかな~と思ったけど、また帰り道眠くなっちまったらいかんきに。
今度ゆ~くり来たいな。
   
馬路温泉
安芸郡馬路村大字馬路
TEL 0887-44-2026
 ※レストラン営業時間
  11:00~14:00(OS) 
  16:00~20:30(OS)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR