やっと

延ばし延ばしにしちょった掃除をやっとこさ~やりましたがな。
づがれだぁ~
その合間に、明日から旅行の姪っ子達が1日早くお年玉をもらいにきとった。

クリスマスも現金、お年玉も現金。いったいどんだけ~もらったのか?
お年玉ふんぱつしたきにお土産買ってきてくれるじゃろ~か~?期待しちょるおばちゃんだす。

ちび太もお正月は子供に戻りたいちや(笑)
お母ちゃんが塩抜きした数の子を昨晩から自家製だしにつけてるタッパーを冷蔵庫の奥に発見。
ふふふ・・・。
一個だけつまみ食いしたおばちゃんだす。今晩もこっそり・・・・

それにしても下っ腹が異常に出てきた。どうするちび太!!
お正月も食っちゃ寝~の予感。

なんか眠くなってきたちや・・・

   20111231.jpg
スポンサーサイト

ばんぺいゆ

お母ちゃんが「どいたが~死んじゃあせんかよ~」と部屋に入ってきてそれでやっと目が覚めた。

「今何時?」

「もう15:30ぞね~なかなか起きてこんき覗きにきたがよ。」

ひぃ~そんなに寝てたがや。起こしに来てくれんかったら夕方まで寝てたかも。
今寝過ぎで頭が痛い。
カフェにもいけず・・・(ToT)
1日もったいね~

台所に行くと、でっかいものが3玉あった。
お母ちゃんが「かざぐるま市」で見つけてきた「晩白柚(ばんぺいゆ)」(高知県産1玉450円)やそう。
でかすぎる。さっそくちび太の胸と比較(写真上)。
胸より腹が出ちょるし・・・比べ物になりましぇ~ん。
さっそく食べてみるとおいちぃ。1玉食べるとお腹パンパンやき。

明日は早目に起きて掃除するジョ~。・・のつもり(笑)
   bampeiyu.jpg

ほんまもんの暖炉

今日はめっちゃめっちゃ寒かったきに1日家でゴロゴロのおばちゃんでしたジョ。カフェもよう行かなんだ。

そうそう素敵なものみっけたのじゃ。
昨日キャンドルナイトの帰り際、「龍河洞観光センター」の中に入ってみたっす。
その中は、受付とバス待合所みたいになっちょるがよ。
なにやらパチパチ音がしよる。
よ~く見ると待合室の奥に暖炉があるちや。
ほんまもんの暖炉っす。横には薪も積んである。すんげ~
暖炉の上には絵も飾られちょって外国のお家の暖炉みたいじゃ。

たぶん上に続く煙突もあるに違いね~(サンタさんが降りてきそう)
それとここの山小屋風な建物がめちゃ素敵やと思うのはちび太だけじゃろ~か?
   DSC00107.jpg

今日、素敵なメールが届きました。昔からの仲良し仲間の一人Yちゃんが入籍したって。びっくり~ 
でもすんごくうれしかった♪よかったね~めっちゃ幸せになってよん。
(デートでカフェ情報参考にしてくれてありがとう♪)
あれ?ということはちび太だけ?きゃ~どうしましょ

龍河洞のキャンドルイベント

ぜよさんを出た後、野市のフジさんで3足でお安くなっちゅう靴下と、お正月に退屈せんようにクロスワードクイズの雑誌も買うた。そのまんま家に帰り着いてちとゴロゴロ。

夜には、龍河洞のキャンドルイベントに行ってみるべ~とお母ちゃんに「夜はごはんいらんきね~」と言うとったが・・・
行きしな煮物中心の食卓になんとクリスマスケーキがあるでね~かい。(いつも買わん買わん言うとるに)
友達の娘さんがケーキ屋さんで働きよるそうでお付き合いで買ったそうな。
食べたいのをがまんして家を出た。
   ryugadou201112.jpg

龍河洞に近づくにつれ車がめっちゃ並んじょる。すんげ~
なんとかスタッフの方の誘導にしたがって車を止めることがでけた。

カフェやキャンドル教室のある「ぐる里」さんに寄ってみるとこじゃんち~賑わっちょる。

知り合いのスタッフの方がおって挨拶をしてから洞窟の中に入ることにした。
寒いと思うてすんげ~厚着をしとったのがいかんかった。
洞窟の中は暖かいがよ。だんだん歩きよったら汗が出てきた。
冬はここに住めるかもなんてアホなことを考えるおばちゃんだす。

最後のほうにキャンドルが並べられちょって幻想的でよかったちや~。
外に出てから下に続く長い小道にもキャンドルが並べられちょる。すごくいいな~♪
これを並べて火を灯す作業大変じゃったろうな。
スタッフのみなさん素敵な夜をありがとう♪

またぐる里さんに寄ってHanaさんのホットチャイをいただいて帰ったジョ。あったかでおいしかった♪

帰りも後から後からお客さんが来よった。
最近の龍河洞めっちゃがんばっちょる。昔みたいに活気のある龍河洞になるといいな。
これからも素敵なイベント楽しみにしよります。

月に1回、空き店舗や広い駐車場を利用してフリーマーケットとかやったらいいのにな~と思うおばちゃんなのでした。

クリスマスランチ

今日はクリスマスイブらしい・・・
が~なんも変わりなしのちび太やきに~!!(ToT)

ということでさびしいおばちゃんは、ぜよさんで美味しいランチを食べてきたジョ。
24日・25日は週替わり定食のみだそうなのでチキンのスープのを注文。
待ってる間写真許可をもらってパチリさせてもらいよったっす。

お店の中はぽかぽかして気持ちいい♪

週替わりランチが運ばれてきたんでさっそくチキンのスープからいただく。おいちぃ♪これ好きな味やわ。
無性にごはんにかけて食べくなってやってみたらいける。
これまた食べたいっす。大満足

ちび太とお店の方二人だけやったんでいろいろお話もできてよかった。
この前オーナーさんが行かれた高知市内のカフェ情報や、デザートに出てた赤岡の酒まんじゅうのお店にこと。
安芸市のビルの上のカフェがいいよね~という話とか。
いろいろカフェに行かれてるみたい。話が合うのって楽しい♪

クリスマスのクッキーと干し柿をいただいちゃった。うれちぃ♪♪ありがとうございました。

ぜよさんまた来年もおじゃまします~。
   zeyo-12.jpg

※2011年の営業は12/25(日)まで
 2012年は1/7(土)から営業だそうです。

赤岡カフェ”ぜよ”」  ※ブログ 
香南市赤岡町714-7
営業日時 土・日・月 11:00~17:00
    (月曜は祝日以外はランチは予約制)
 TEL   0887-54-5585
※香南市商工会館さんの裏手です。

寒すぎやき~

めっちゃ寒い~。
おばちゃんになると寒いのがこたえますがな。ほんま・・・

三連休やになんとか寒さがやわらいでほしいジョ~

昨日は仕事が終わってからクリスマスプレゼントを持ってお出かけ。(早めのプチクリスマス)
気に入ってもらえたかな~?

真夜中にこそこそ帰ってきてヒーターの前でそのまんまの格好で寝てもうとったちや。
肌にわるいジョ~(すでにガサガサ)
  20111223.jpg
買ってきたチョコを食べよるがやけどめっちゃおいちぃ♪
ちょっとやわやわにして食べるのが好きっす。
気づくとぜ~んぶ食べてもうとるがな。ひぃ~

さ~今日はどこ行こう。寒いき体が動かん・・・

三連休は素敵なイベントがありあり~⇒イベント情報

近くを散策

保のかさんに行った際、お客さんが空くまで近くを散策してた。

道路ぶちに、野いちご発見(写真左下)。おいちそう♪
食べていいものかわからなかったんで食べず写真だけ撮ったみたよん。
(後で保のかさんに聞くと食べれるそう)
   20111218.jpg

近くの橋の横にある小道(写真左上)に進むと滝のすんぐ側で見れるっす。
ここでも何枚もパチリ。いくつかはブレブレ~(笑)
その先は行ってはいかんかも~と橋の方に引き返して目にとまったものを撮りまくっとったちや。

空気が澄んできもちよか~!!

手を伸ばして大きく深呼吸てみた。
すぅ~はぁ~

その横を軽トラのおんちゃんが不思議そうに通っていった・・・

春にはいろんな草花が出てきてるかも。
また楽しみが増えたっす♪

早く暖かい春にならないかな~

めちゃうま鹿肉シチュー

やっと○痢ピ~が治ったちび太っす。市販の整腸剤よく効きますがな。
寝相が悪いのがいけないのか(お腹出したまんま寝てるとか)
土曜日は水分だけでほとんど食べてなかったき、朝起きて顔見たら目がくぼんでクマが・・・ガイコツみたいになっとった。
びっくりした~こえ~よ~(夜中鏡見なくてよかったちや)

朝から栄養ドリンク飲んでご飯を食べてパワ~をつけんとね。
お昼は、またまた大好きな「保のか」さんが今年の営業の最終日なので美味しいランチを食べに行ってきたっす。

着くとお店にはご近所の方とかお客さんが沢山。
お店が空くまで近くをゆっくりと散策してきたよ。(この後のブログを見てちょ)

散策から帰るとお客さんも一人になっててゆっくり座らせてもらったっす。
いつもの保のかスペシャル(ケーキセット付)をお願いしてから写真許可をもらっていろいろパチリんちょ。

今日の保のかスペシャルがすごかった~!!
なんとなんとなんと~鹿肉のシチューがあるでないかい。
食べてみるとすんごい美味しい♪
これをご飯にかけて食べたら美味しいじゃろ~な~とやってみた。おいちぃぃぃ~おばちゃんしあわせやきに。
他のおかずも愛情いっぱいでうれしい味。

最後にレモンをたっぷり使ったレモンシフォンケーキがよかった♪
今日は少し早いクリスマスプレゼントをもらった気分になったっす。元気いっぱいになったちび太やきに~

いつも美味しい料理をありがとうございます。また来年も楽しみに待ちよります。

実は娘さんはご主人のお仕事の関係で宿毛市に住んでるがですけど毎週宿毛から物部町まで来られてるがですよ。
ほんま頭が下がります。

また帰り際、手を振って見送ってくれた。すんごくすんごくうれしいちや。
   honoka-16.jpg

※保のかさんの冬休み
  12月24日~1月末まで休み
  2月はお休みの予定でしたが日曜日はなんとか営業したいそうですので行く前に
  電話で確認してくださいとのこと。

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日 電話確認してね。
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)

トイレ通い

今日一日体がだるいしぞくぞくしとってず~とトイレ通いのちび太ざんす。(風邪による○痢かも)
トイレから出たらまた戻るというのを繰り返しちょりますがな。

カフェに行きたいけんどもトイレから離れられないっす。
お腹にホッカイロをあてて部屋の中でゴロゴロ。
暇やった~

明日にはなんとか治ってますように。カフェに行きたいのじゃ
   20111217.jpg

やっと行けた~よん

眠くて眠くてさっきまで爆睡しとったちや。なんでこんなに眠いのか・・・目をつぶったらあっという間に夢の世界に吸い込まれていく。
昨日のうちにと思うちょったけんどやっとこさ早朝(2時前)にUPだす。

昨日は、検診の日やったんでいろいろ調べてもろうたっす。
たぶん再検診あるやろうな~(おばちゃんになるとあっちゃ~こっちゃ~ガタがでてくるがよ)
一番嫌なのがバリウムっす。翌朝のトイレタイムはカチばったバリウムが出てこんで毎年もがき苦しんでるおばちゃんながよ。
どうぞスルっと出ますように。(*-人-*)

検診が早く終わって、ちょうどお昼にということでず~と行きたいと思いよったSahoeri cafe Almonteさんにおじゃました。
靴下(検診やから)にヒール、化粧ものいたまんまのめっちゃおはずかしい格好。

中に入るとめっちゃ素敵。女の子(おばちゃんも)が好きなカフェだよん。
さっそく週替わりランチを注文。
写真許可をいただいて少し撮影させてもらいよった。

その中に昔から大好きなキャロル・キングのCD発見。うれしや~
料理も美味しくって大満足なちび太っす。

実はOPEN当初からず~とブログをちょこちょこ見させてもらいよったが。やっと来れてよかったちや。
またおじゃましたいな。

美味しいものを食べた後はめっちゃ眠くなるがて~。
午後から職場に出勤。仕事中睡魔と戦いよったおばちゃんだす(笑)

さ~寝ないと。おやすみ~
   sahoeri_20111216014956.jpg

Sahoeri cafe Almonte
高知市東雲町4-33-1
TEL 088-883-1616
営業時間 11:30~16:00
定休日  土・日・月・祝日

今日は猪肉だよん♪

今日も寒い寒い~
起きたら足元の電気アンカがほっぺ近くに(笑)

お気に入り動画を見もってお昼頃までだらだら。
外を見るとこじゃんち~寒そう。
でも家にいるのはもったいね~よ。

小汚いジーンズと昨日ユニクロで買ったチェックのシャツに着替えていざお昼を食べに行くっす。

もしかしてもう冬休みでやってるかな~と保のかさんに電話で確認。やっとるやっとる。

途中山田のしまむらに寄って更にお安くなった下着やらタイツを買うた。ほんまお安くってうれちぃぃぃっす。
それと~香北の良心市で金柑とみかんも買った。(ここの良心市おすすめ)

あっちゃこっちゃ寄りもってやっとこさ~保のかさんに着いた。
おっ♪七輪発見。これ見ると秋刀魚を思い出していまういやしいおばちゃんだす。

お母さん娘さんとお話ができるようにカウンター席に座って保のかスペシャル(ケーキセット付)を注文。
出来上がるまで写真許可をもらって外やら中やら撮らせてもらいよった。

早くもお正月飾りが?年賀状用(撮影)だそう。
干支は、ご主人?(聞き違えとったらすんましぇん)の手作りやそうですジョ。すんごい~

さ~食事が出てきたジョ。
今日のも美味しそう♪
お母さんが「猪肉食べれる?」って聞いてくれた。
右上は猪肉の煮物でした。
「好きです。好き嫌いないがですよ~」って答えるとにっこりしてくれた。
味付けもちび太好みで美味しかったちや。
ちび太早食いの大食い。あっという間に食べてもうとったちや。。(男の人より早いかも)
ほんまはゆっくり食べないかんがやけどね。

帰り車に乗ったちび太をいつものように娘さんとお母さんが手を振って送ってくれた。
すんごくうれちぃ♪
   honoka-15.jpg

保のかさんの冬休みは、1月はぺったりお休みで、2月から営業するかは行く前に電話で確認してくだされとのこと。
(年末のお休みも電話確認してね。)

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日 電話確認してね。
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)

かわいいワンコ達

龍河洞スカイラインからそのまんまHanaさんとこまで車を走らせた。
※前回おじゃました時のブログ

予約してた14時半にちょうどに着いたっす。
真ん中の大きなテーブル席に座らせてもらって、タイ風ココナッツカレーとスープを注文。

今日は寒い日だったんで、大きな素敵な薪ストーブに火が入って暖かい。
やっぱりいいな~このストーブ。

写真許可をもらってちょっと撮影。
具沢山のスープが寒い体を暖かくしてくれるちや。これ大好き♪
タイ風ココナッツカレーも野菜たっぷりでおいちぃっす。
それとHana奥さん手作りのおでんもサービスでいただいちゃいました。これもめちゃおいしかった~♪冬はおでんも最高。

お客さんが少なくなってきた頃、新しい仲間のワンコちゃん達を紹介してくれたっす。
捨てられてたワンコちゃん達を迎えてくれた素敵なHanaご夫婦。
よかった~。よかったね~。

その後、ご夫婦とゆめちゃんとHanaさんも出店する龍河洞のキャンドルイベントやいろんな話をしとった。
左上は、ゆめちゃんが体験した手作りのキャンドルです。素敵♪(こんどのキャンドルイベントでキャンドルアーティストさんによる教室もあるそうですよん)

話に夢中になってたらめっちゃ長居(もう17時近く)してもうたちや。

なんとか12月24日の龍河洞開洞80周年 クリスマスキャンドルナイトには行きたいな~と思うちょるおばちゃんなのでした。

   hana-56jpg.jpg

龍河洞開洞80周年 クリスマスキャンドルナイト 
  12/24(土)18:00~21:00(最終入洞20:30) 
  香美市土佐山田町「龍河洞
   キャンドルデコレーション
   ナイトカフェ
   ミニコンサート
   キャンドル教室

山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)
※予約は電話のみ
★Hanaさんの年末スケジュール
  12月25日はお休み12月29日・30日は営業

龍河洞スカイラインで深呼吸

昨夜はYouTube見てたらもう2時過ぎやった。
やっとこさ~寝て起きたのが11時・・・
お休みでも早寝早起きせにゃ~いかんけんども。
ほんまいかんぞね~って思いつつぐうたらになっちまうおばちゃんだす。

Hanaさんに14:30頃に電話予約してちょっくらパワーセンターのユニクロに行ってきた。
いろいろ見てお安くなっちょるチェックのシャツとヒートテックインナー、カーディガンを購入。
これで寒い冬なんとかしのげるちや。
その後いち動物公園方面から龍河洞スカイラインへ。

上まで来たら外に出て深呼吸。気持ちよか~
その横をすんごいゆっくりと軽トラに乗ったご夫婦らしきおじいちゃんおばあちゃんが通りすぎていった。
なんかすごくいいな~と思ったおひとりさまのおばちゃんでした(笑)

降りていく途中きれいに色づいたイチョウの木あってその下も落ちたイチョウの絨毯になっちょった。めっちゃきれいや~。パチリ。
そのまんま車で20分ほど昼寝をする怪しいちび太。

さ~そろそろ時間かな。Hanaさんにおじゃまするっす。
   20111210.jpg

幻想的な夜に

今、12/8の早朝(現在2:36)だす。

家に帰ってヒーターの前で横になってたらグゥ~グゥ~寝てもうとった。
さっきやっとこさ~お風呂に入ったっす。
寒いとあっついお風呂が気持ちええ~(おばばだす)

昨日仕事の帰りに寄り道して高知城でやってる「高知城なごみの灯り」の行ってきたよん。(おひとりさまで・・・)

ちとお疲れモードやったもんで上には行かず、下のキャンドルを座り込んで撮りまくってた怪しいおばちゃんだす。
ちび太が気に入ったのは、丸の内緑地のキャンドル。

お家やハートも素敵♪
ボ~とキャンドルを眺めているとめっちゃ心が和むちや。
幻想的でえいね~♪♪
    20111207.jpg

このイベントについては高知城HPをチェックしと~せ。

さ~寝ないともう3時やきに。
   

フライパンさん

いの町の商店街を散策しよるとイベント(によどがわ七色ロード)の100円市でお店の前に珈琲を出してたところ(素敵な古民家)で足が止まった。

奥がカフェに改装されちょるっす。
お店の方に「カフェになったがですか?」って聞いてみると、図書館近くからこちらに移転してきたとか。
土・日はお休みやそうやけどイベントで出してる100円の珈琲をお店の中で座って飲ませてもらうことにした。

中はほんま素敵なカフェになっちょる。
お聞きすると旦那さんと息子さんが中を手作りで改装したそう。めっちゃすてき♪
奥さんがいろいろと説明してくれたっす。

椅子には奥さんがジーンズをリメイクしたものが張られてたりしていい感じ。

写真許可をもらって撮らせてもらっていると
旦那さんが壁に立てかけていた懐かしい丸いちゃぶだい出してくれた。すみましぇん。

レトロな雰囲気で落ち着くちや~
メニューを見ると定食・麺・飯・一品・飲といろんなものがあった。
なんとか平日に定食を食べに来たいな。
   f-p.jpg

フライパン
吾川郡いの町 いの町商店街内
(いの町商工会近く) 
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 土・日
 TEL   088-893-0502

大国さま手づくり市に

今日は、いの町でやってる「大国さま手づくり市★二周年★」&「によどがわ七色ロード」に行ってきたジョ。
やっぱりださださなジーンズ姿にハネハネ寝癖なちび太でちと怪しいおばちゃんやったかもっす。

手作り市は今回は初めておじゃましたのだけど、素敵な雑貨が並んじょるっす。

あるお店でちび太を誘惑する素敵なものにめぐり合ってもうた。
おばちゃんのちび太に似合うじゃろ~かと思うたけんど素敵じゃったから買ってもうたっす。
何を買ったかは内緒(笑)
またおじゃましたいっす。

次はすぐ近くの商店街に移動、ここではによどがわ七色ロードをやってて紙のこいのぼりが飾られちょったり、100円市・ワークショップがあったりで家族連れで賑わっちょったよん。

そこである素敵なカフェにめぐり合ったのですジョ。続く
   inohandmade

大国さま手づくり市
吾川郡いの町「椙本神社」境内
毎月第一日曜日開催 
ブログでチェックしてね

いづみやさんのとんぺい焼き

冬の夏祭りを見た後絵金蔵近くの「いづみや」さんが開いてたから入ることにした。

鉄板を囲むように椅子が4脚あって、常連らしきおんちゃんがビールを飲みもってお店の方とおしゃべり中。

隣に座らせてもらって、念願のとんぺい焼きを注文した。
お店の方に写真許可をもらってお店の中と焼きよるところをパチリ。

隣のおんちゃんとお店の方とおしゃべりしもって焼きあがるのを待ちよった。
おんちゃんは、関西に住みよったけど高知(南国市)に戻ってきた方やそう。よく夜食べに来られるみたいっす。

少ししよったらご近所のお母さんも食べに来られて三人になった。
ちび太のとんぺい焼きが出来よるのを見て「私もとんぺい焼きにしよ」ってにっこり。
「ここの美味しいよ」ってまたにっこり(*^-^*)
ますます楽しみ~

「前からここのとんぺい焼きが食べたい食べたいと思うちょったけど昼間開いてなかったがです。」と言うといつもは、17時過ぎからお店を開けちょるそうですジョ(月曜日はお休みらしい)。
昼間開けちょるのは、絵金祭りと冬の夏祭りの時だけながやて。

おぉぉ~焼きあがったっす。
めちゃボリュームありあり。でも大食いのちび太やき大丈夫っすよん♪
口に入れると、中の豚肉がめっちゃジューシーでたまらん美味しいちや。
こんなに美味しいとは。もっと早くめぐり合いたかったっすぅぅ~

また食べたい・・・ぜったい食べたい・・・
いかん思い出したらお腹が空いてきた。(後で冷蔵庫覗いてこよう)
   izumiya.jpg

いづみや
香南市赤岡町弁天通525
0887-54-2538

冬の夏祭りっす。

午前中は小雨やったけど午後から天気も回復してきたっす。
さ~準備して赤岡でやってる「冬の夏祭り」に行くジョ~

めっちゃ髪の毛が寝癖でピンピン(ど~しても直らん)、いつも着てるよれよれのセーターにジーンズなのやけど。おされする服がない・・・
まっ・・・ええかおばちゃんやき。

赤岡に着くともう商店街はお客さんで賑わっちょる。
西川屋さん前ではマジシャンの方がいろんな芸をしとったり、道にはこたつがあったり楽しさい~ぱい。

声をかけてくれる人が「?」
おっ うっちぃちゃん♪すぐ近くにははるさんにっこりお仕事をされとった。頭には素敵な飾り物をのせてめっちゃかわゆかったちや。
他にも知り合いの方にも久々に会えてうれしかったちや。

今年も四国銀行の方がカツラと着物姿でした。お願いして写真を撮らせてもらった。笑顔がいいね~♪
アイスの看板を下げてる方は、素敵なポーズをとってくれたっす(笑)

明日は天気もいいみたいだから、更に沢山の人で賑わうやろうね。
めっちゃ素敵なお祭りなんで行ってみてほしいっす。

そうそうお祭りのオリジナル「あかおか冬の夏祭り」手拭のようなタオルを購入したよん。(去年はオリジナル兎の置物を買った)
いろんなオリジナル商品もあるようなので探してみてね。
   fuyu-natsu20111203.jpg

第17回赤岡 冬の夏祭り~あかおか別天地~』  
 開催日時 2011 12/3(土)・12/4(日)
             10:00~17:00
 開催場所 香南市赤岡町 横町商店街
 

土・日は素敵なお祭り

土・日は、と~ても素敵なお祭り「冬の夏祭り」があるのに土曜日の天気が・・・
楽しみにしとるのにな~
なんとか晴れてくだせぇぇぇ。

スーパーで買った焼き芋おいちぃ♪はぁ~しあわせっす。
      20111202.jpg

イベント情報
第17回赤岡 冬の夏祭り~あかおか別天地~ HP 
 開催日時 2011 12/3(土)・12/4(日) 10:00~17:00
 開催場所 香南市赤岡町 横町商店街
 ※昨年の様子⇒こちら

その他のイベント情報は⇒こちらで見みてちょ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR