風が強いけど

昨夜から雨やったけど朝には風の音がピュ~ピュ~鳴りよった。
こりゃ~一日外に出られんとごそごそしよったけんど眠くてそのまんま夢の中。

起きたらもう15時前やわ~
何気に窓から外見たら風はあるけど雨は降ってない。犬の散歩をしよる人やらバイクでどっか行く人が見える。
庭に出てみると大丈夫やいか~

せっかくの休みがもったいないジョ。
慌てて南国市の「えんのお菓子屋さん」まで行ってきた。

開いてるやろうか?とガラス戸から中をのぞくと、向こう側で奥さんがいた。
口パクで「開いてます?」って行ってみるとウンウンって。

さっそく窓際に座らせてもらっていつものようにケーキを二つと紅茶を注文。
一人でケーキ二つなんてって思うけどここのはペロッと食べれちゃうっす。

写真許可をもらって中やお庭をパチリ。
ちび太ここのお庭が好きちや~
どくだみの花も素朴で好きっす。

モンブランも美味しかったけど、チーズケーキめちゃ最高でしたジョ。大満足♪(*^-^*)

奥さんがこの台風の影響で美良布にある畑の実が落ちてないかすごく心配をしよった。なんとか無事でありますように。

そうこうしてたら二組のお客さんが入ってきたっす。
外を見ると日が差してきた。もう大丈夫かも。

お店を後にしてから、ラジオから流れてくる音楽をききもってゆっくりドライブ。
雲が早く遠くに流れていきよるちや。
   enn6.jpg

さ~お家に帰ろう。

えんのお菓子屋さん
南国市前浜2318
TEL 088-865-4310
営業時間 10:00~18:00
定休日  水曜日
 ※水曜日が祝祭日の場合翌日休み

空詩土さんへ

昨夜は花金やったけどまじめ?に帰ってきたちや~
夜中やし、眠くてほんま居眠り運転になっちまうだよ。
またまたコンビニ駐車場で少しだけ寝てからお家に帰った。ほんま困ったおばちゃんやわ。

今日は雨が降りよるけどあるカフェに行きたかった。
一応電話してみると大丈夫みたいっす。「今から出たらお昼過ぎてしまうかもしれませんけどランチ大丈夫でしょうか?」って聞いたら、なんとランチ予約しておいてくれるそう。
よかった~
着替えて家を出たのは11時前、高速に乗って行くとほんま早い早い~。

四万十町のカフェに近づいてきたとこで不安になって道ぶちにいたおじいさんに目印の「奈路の明神杉」を聞いてみたらもうすぐやそう。もうすぐじゃ~

大きな杉発見~。その近くを探してみると「空詩土」さんの看板発見した~♪
さっそく駐車場へ車を入れると素敵なカフェが♪

中も更に素敵ながよ。
電話で出てくれたご主人が大きなテーブルにどうぞって座らせてもらったジョ。
自分のブログ用で写真撮っていいですか?って聞くとOKでした。

中は、外から見るより広くって木をふんだんに使われちょってすんごく落ち着くがよ。
素敵な焼き物も販売されちょる。ええな~

運ばれてきた「空詩土ランチセット」(珈琲付1,000)円めっちゃおいしかった~
メインのハンバーグの美味しいことといったら。ちび太このハンバーグ大好き♪
メニュー見てたらこのランチ10食限定でした。ラッキ~♪

帰る際ご主人が「お気をつけて帰ってくださいね」って送ってくれた。こんな心遣いうれしいですぅ。
傘をさして外に出るとお庭にちょうど奥様がいらして、少しお話をしたら「お庭もこの前まで花が沢山咲いてたんですよ」って言ってた。もう少し早く来てたら更に素敵なお庭も見れたかも。
今度は夏の花にも会えるかな♪
   sorashido.jpg

空詩土さんのことは、5月5日「旧都筑別邸(旧半平旅館)」さんにおじゃました時に教えてもらったのよ。半平さんおすすめのカフェです。
ほんま素敵なカフェでした。半平さ~んありがとうございました(*^0^*)
次回そちらにも寄らせていただきます。

ほんま四万十町は、素敵カフェがいろいろとあるちや~♪毎回楽しみや。
※四万十町観光協会さんHP内の「ハラ昼劇場」もすごく参考になりますジョ。

一人で行くとお店の方の心遣いがすごくうれしくなっちゃいます。
だから遠くてもまた行きたいたくなるがよ。(*^-^*)


カフェ&キッチン空 詩 土」(ソラシド)
高岡郡四万十町奈路513-15
営業時間 8:00~17:00
定休日 水・木曜日
TEL 0880-24-0122
高知市方面からは、四万十町に入って四国運輸さんを左に曲がってずんずんトンネルを超えて更にずんずん行くとわかります。

ほんま眠いがよ

仕事から帰るといつものもんぺに履き替えて横になる。
ラジオを聞きもって寝てもうとることが多いちや。
すんぐ寝れる。

ちゅ~か~すんごく眠い。
運転しよってもすんぐ眠くなる。
あっ コンビニ駐車場で寝てるおばちゃんはちび太です・・・
最近では、車で寝れるようにちっこい枕でも買おうかと考え中。

さっお風呂にでも入ってこようか。中でも寝そう・・・
   230626.jpg

お腹空いちょる~

朝は少し食べて、踊りの会へ行ったものの食べたものはドーナツ一個だけ。

めっちゃお腹空いちょる~
久々に南国市のコットン・タイムへ行ってみる事にした。

もう15時過ぎやし、ランチも終わっちょる。
前に頼んだことのあるサーモンとクリームチーズのラップサンドセットを注文。

お店の方に写真許可をもらって少し中を撮らせてもらったジョ。

ラップサンド美味しかった~
でも、ランチのビーフシチューセットも食べたかったちや。
今度はランチに間に合うように行こうっと♪
   COTTON4.jpg

ログ・カフェ・コットンタイム
南国市国分579
営業時間 8:00~18:00
定休日  なし
TEL 088-862-3312

でけ~かつら

今日はお母ちゃんと姪っ子の行きよる踊りの会の発表会やった。
昨夜、お母ちゃんから、姪っ子の踊りが終わったら着物を持ち帰る雑用係に任命されたっすぅぅ。

さっそく楽屋近くに行くと、こじゃんち~でかい頭の子供が近寄ってくるでね~かい。なんと姪っ子やいか。

かつらに飾りがこれでもかちゅ~くらいついちょる~。姫様~
「重たい~早くはずしたい~」言う姪っ子。
でも「きれいやでぇぇぇ~」となんとかなだめてやっとこさ~
踊りを終わってかつらをはずしてもろうたちや。
   20110522.jpg

おばちゃんはど~してもカフェに行きたかった。
お母ちゃんの踊りは見ないでとっとと姪っ子の着物を持って先に出た。

もうこんな時間やし~どっかないものか・・・
続く

おからおいちぃ♪

医大の臨時駐車場を出た後、香南市まで車を走らせて、赤岡町の「赤岡カフェ”ぜよ”」さんに寄ってきた。

「スィーツ焼き菓子ちょっとずつ」と珈琲をいただもってめっちゃまったりでけた~。
高知産の生ブルーベリーもとっても甘くって美味しい。

オーナーさんが「おから」をサービスしてくれてうれしかったちや。まじおいちぃぃぃぃ~♪
ありがとうございました。

いろいろとお話も出来てよかった(*^-^*)

またお店の懐かしい雰囲気に癒されにいきます♪
   zeyo-8.jpg

赤岡カフェ”ぜよ”」 
香南市赤岡町714-7
営業日時 土・日・月 11:00~17:00
  TEL   0887-54-5585
※香南市商工会館さんの裏手です。

今年も長宗我部フェスへ

ちいさんからお誘いもあり今年も「長宗我部フェス」へ行ってきたジョ。
ちび太が行ったのはお昼過ぎ、13:30からある「戦国仮装コンテスト」が見たかった。

ちいさんは早くにコンテストに出る娘ちゃんとお友達とで来てるらしい。
医大から会場の高知県立歴史民俗資料館までの無料シャトルバスに乗って着くとすごい人・人・人~大盛況っす。
今年は、駐車場で「土佐の食1グランプリ」もあって相乗効果になっちょる。(*^-^*)

ちいさんと合流して先に、はるさん、うっちぃちゃんのいる「土佐の食1グランプリ」会場へ。
はるさん達ブースはずら~と人が並んじょる。
すごい人気っすぅ♪
他のブースの中には早くも完売になっちょるところも。

コンテスト会場のブースや歴民館の中も見て回ってゆっくりしてたら、「戦国仮装コンテスト」の時間になった。
   Fes.jpg

昨年初めてコンテストに出てる人たちを見ておばちゃんはあまりの美しさに感動したがよ。
ほんでもってちいさんとこの娘ちゃん(写真右上)も今年も参加してるちゅ~ことで楽しみにしとったのよん。
(昨年のブログ⇒こちら

戦国バサラの登場人物がほとんどやったけどみんなすごく凝っちゅうちや。
昨年と違って会場は女の子が沢山来ちょった
「あにき~」ちゅ~掛け声も。おぉぉぉ~

長曾我部元親のコスプレも何人かおった。
すごく人気のある写真下の女性(昨年も撮らせてもらった)、めっちゃ美形。

みなさんに写真お願いすると「いいですよ~」って快くかっこいいポーズをとってくれたっす。

コンテストが終わるとポツポツと雨が降り出した~
こりゃ~傘も持っちょらんき早く戻らんといかんちや。
ちいさんとお別れして送迎バスに乗って医大駐車場へ戻ってきたっす。

一日天気がもってくれてたらよかったのに。
後のイベント無事に終わったかな。

でけた~

この前のラッキョウでけたで~
昨夜は、こっそり台所でポリポリカリカリしよった。

さっきも食べたけどなんぼでも食べれるちや。
あっついお茶にラッキョウ最高っす。
   DSC00005_20110516230115.jpg

美味しすぎ♪♪
夜食におにぎりの中に入れて食べよ~かいね。

ただ・・・お口がくちゃくなりますぅぅぅ。

明日の仕事は、息を吸いもってしゃべらにゃいかんちや。

ヤマガラちゃんとHanaさん

今日は11時過ぎにHanaさんに行ってきた。

注文したのは、ホワイトソースの手打ちパスタとスープ(今日はカブ)とデザートと珈琲。
美味しかった~

特にカブのスープ大好めっちゃ大好き♪

今日は夜Hanaさんでライブがあるそうな。
素敵なライブになるじゃろ~な。

HanaさんのブログにUPされちょるヤマガラの雛をご主人が
お家の中からでしてくれて見せてくれた。

すんげ~かわゆい~♪
ちび太が指を出したら口をパクパクしよるがよ。
餌と思うたろうかね~(笑)

Hanaご夫婦このヤマガラちゃんにメロメロじゃろ~な(*^-^*)
   hana-44jpg.jpg

山の食堂Hana
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~夕方頃
TEL 0887-59-4831(要予約)※予約は電話のみ 
  ●Hanaさんのブログ

イベントのお知らせ 
 「親子でおはなし会 in 山のしょくどうHana」
  5月22日(日)15:00より1時間くらい
   大人300円 子供200円 1才未満は無料
   ※雨天の場合は6/5(日)に順延

日高酒蔵ホール

いの町の土居邸さんを出た後、日高村の「日高酒蔵ホール」さんを目指すちび太っす。

前からちょこちょこ覗かせてもらってた「日高酒蔵ホール」(旧松岡酒造酒蔵)さんのブログに出てるイベントがすごくよいのよ~
いつか行きたいなと思いよったところ、ブログ担当の方がHPの掲示板にコメントくれてたのよん。すごくうれしい♪

初日高酒蔵ホールさんやでぇぇぇ。
今日から「茂平窯グループ展」(5/14(土)~5/21(土))も始まるし期間限定カフェもあるし行く前からわくわく♪

建物はすごく歴史を感じる素敵な建物ちや。
中に入ると素敵な陶芸品がいろんな場所に沢山並べられちょる。
建物と陶芸品がすんごくマッチして素敵やわ~

写真許可をもらって素敵な建物や作品をいろいろ撮ってみた。
蔵の中のような部屋に入ると沢山の陶芸作品とカフェコーナー(期間限定)があった。

さっそく「モカフローズン」と「イタドリおにぎりセット」を購入して食べてみた。
これ仁淀川流域B級グルメ「いたどりおにぎり」だそうですよん。
なかなかいけまするぅ~♪

ブログ担当の方にも会えてすごくうれしかったですぅ。
また素敵なイベント楽しみにしちょります。

ちょうど今日は古い映画の上映中で扉の向こう側から声が聞こえてたけどもう終わりかけやったんでちょっとだけ入らせてもらってパチリさせてもらった。

展示会やコンサートを考えいてる方、ここすんごくおススメっす。ほんま素敵なホールでまた来たいちや。

ここで6月3日(金)にある「スチールパンコンサート at SAKAGURA」にもすんごく行きたいな~思うちょるがやけど仕事が忙しいような・・・行きたいぃぃぃ
   hidaka-m.jpg

日高酒蔵ホール
高岡郡日高村本郷1887
 TEL 0889-24-5115(日高酒蔵会事務局)

いの町のあのカフェへ


今日はいの町と日高村に行ってきたジョ~

先にいの町の大好きな「Twin Soul土居邸」さんへ。
中に入ると大きなスピーカーから心地よいジャズが流れよる。

「こんにちは~」って中に入るとご主人がニコニコして出てきてくれたちや。
今日は縁側に近い和室の席はお客さんが座られちょったんでちび太は、椅子のあるテーブルへ座らせてもらったっす。

昨日、土居邸さんから土佐山の「アトリエ・ファンファン」さんで開催中の「堀田幸生バードカービング展~私の雑木コレクション~」のハガキが届いちょったのよ。(一度ファンファンさんにもおじゃましてみたいと思いよるちび太ちや。
土居邸さんにも堀田幸生さんの作品が飾られちょるっす。
めっちゃかわいくって本物みたいだよん。

ユズジュースとケーキを注文した後写真許可をもらっていつものパチリんちょ。

ここはほんま大人の素敵空間やわ。
何人かで来るのもいいけど一人で音楽を聴きもってまったりするのもえいですよん。

ご主人が、7月にまたライブがあるよって言ってた。是非ここのライブにおじゃましたいっす。
またハガキにてお知らせをしてくれるらしい。うれちぃ♪
秋にあるらしい津軽三味線も近くで聴いてみたい~。

ご主人また始められたバンドがんばってくださいね(*^-^*)
さ~次は日高村だよん。

★前回おじゃました時のブログ⇒こちら
   doi-9.jpg

Twin Soul土居邸
吾川郡いの町3806
(四国銀行の向かい側)
定休日 水曜日

早く食べたいよん

この前お母ちゃんがラッキョウをつけたがやけど。
毎日早くできんろうか~確認しよるちび太っす。

今日も「まだできちょらんでね~?」聞いてみるけんど「まだよね~そんなに早くできるわけないやいか」やそうです。

早く食べた~い。
このラッキョウほとんどちび太が食べる予定・・・(笑)
   DSC00005_20110513001849.jpg

ちなみに、本山町のカフェミシシッピーさんのタイカレーに付いてくるラッキョウもちび太好みで大好きちや♪


土・日はいろいろイベントがあるみたいっす。
BBSにコメントいただいた日高酒蔵ホールさんでのイベント茂平窯グループ展も気になっちょりますぅ。
さて~週末はどこに~

寅さん地蔵

「a new moon」さんを出た後更に東に向かってると、前から気になってた「寅さん地蔵まで○キロ」ちゅ~看板がいくつかあるのよ。

一度見てみたいな~と思いよったがよ。
いまいち場所がわからんから近くにある駐在所に寄ってみた。

ご近所らしいかわゆいおばあちゃんが二人座って若い駐在さんとお話中。
ほのぼのとした雰囲気でええがな~(笑)

寅さん地蔵の場所を聞くと駐在さんとおばあちゃん達が「そこの公民館の裏にあるよ」って教えてくれたっす。
そこの道を入っていったらすぐやそう。

教えてもろうたとおり行ってみるとあった~
二つのお地蔵様が並んじょる。

よ~く見るとちゃんとホクロもあるちや。
そのお顔がすんごくやさしいが。

高知でみんなが待ちよったのに。
寅さ~ん天国でも旅をしよるかえ?
   torasan.jpg

★安芸市伊尾木 伊尾木公民館裏の道沿いにあります。

この後なんと室戸までドライブして帰ってきたちび太なのですぅぅぅ。

チョコドーナツ

昨日は仕事がこじゃんち~たまっちゅうき仕事にし出ていっちょったけんど先に母の日のプレゼントを買ってそのまんま職場へ。
やってもやっても済まないお仕事が(ToT)

今日は車に隠しちょったプレゼントをお母ちゃんに渡して、「ご飯食べに行くかえ?」って誘うたら、友達とカラオケ大会を見に行くそうな。

結局ひっとりでカフェへ。
野市のフジさんでち~とばかし買い物してどこ行こうか迷いよったけど東に行ってみることに。

ほんまドライブはええね。気分がすっきりするっす♪
着いたのは、安芸市にある大好きな「a new moon」さん。

さっそくいつものドライカレーを注文。
写真許可をもらって待ってる間、いろいろ撮ってみる。雑貨を見てるだけでも楽しいちや。

ドライカレーおいちぃぃぃぃぃぃ。
さて、次はデザートのチョコドーナツと珈琲を注文。
これまたチョコドーナツがたまら~んうまい!!
外は冷え冷え~かじると中はサックサクなが。
他のドーナツもおいちぃけんどこれもめっちゃおススメやきに~

満足したところで~この後はどこいこうかな。
   a-moon8.jpg

cafe-gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51 そらそらビル5F
営業時間 11:00~17:00
定休日  毎週木・金曜日
TEL 0887-34-3157

半平さんのおぜんざい

今日は、昨夜四万十町観光協会さんのHPで見っけた記事「GW 半平で、ぜんざい」でど~してもまた半平さんに行きたくなっちょった。2月にお雛様を見に行ってから久々ですぅ。(その時のブログ)

お母ちゃんも誘うちょったけど急に用事が出来て一人で出発だす。
GWやきに高速もようけ車が走りよるちや。
道の駅あぐり窪川さんはこじゃんち~車やバイクが入っちょるきに。
そこを通り過ぎて向かうは、旧都筑別邸(旧半平旅館)さんながよん。

さっそくあがらせてもらって、GW限定のおぜんざいをお願いした。
写真許可をいただいていろいろとパチリんちょ。
ほんま素敵な建物やしお庭もえいちや~

なんと昨年(10月)初めておじゃました時の方でちび太のこと覚えてくれちょった。
この方が、素敵なひなたカフェを紹介してくれたのです。
今日もカフェ情報をいただいちゃいました。

近くのカフェはお休みだったけど次来る時は、おすすめしてくれた「○○土」さんへ行きますぅぅぅ楽しみ♪
いろいろと親切にしてくださってありがとうございました(*^-^*)

おぜんざいちび太好みで美味しかった♪
またおじゃましますぅ~
   hanpei-4.jpg

旧都筑別邸(旧半平旅館)
高岡郡四万十町茂串町2-3
TEL 0880-29-6004
 ブログ⇒こちら

大豊へ

土佐町から大豊町に車を走らせよったら小雨が~

時間もどうやろ~か?終わる時間まで後1時間程度。
向かったのは、大豊町穴内でやりよる「お宝屋敷・おおとよ連休まつり」っす。

係りの人が誘導してくれて、会場上の小学校の校庭に駐車。

何とか間にあったけんど、メインイベントは終わっちょる。
もうちと早く来ちょったらよかったちや~

でも初めて入るお宝屋敷さんで「懐かしい~」と一人昭和の世界にひたるちび太なのであった。
   otoyo53.jpg
シバテン人形も懐かしい。これを見ると「い~かだようかんなかむらめいぶつ~」を思い出すのはちび太だけやろうか?(年がバレる)
こんな顔のフランス人形もちび太の小学生低学年の頃に流行っちょったちや。めっちゃほしかったな~

昭和な懐かしいイベントってすんごくうれしいちや♪

さ~今度こそお家に帰るで。
帰りは下道をのんびり帰ってきたっす。


今日は嶺北を満喫したちび太ちや♪

明日はまたまた休日出勤やわ~
がんばるでぇぇぇ

新緑の市でお抹茶

かのんさんを出た後、車ですぐの「道の駅土佐さめうら」さんへ行ってみた。
駐車場は県内外の車やバイクでい~ぱい。やっぱGWやね~

出口に近い場所にとめて歩いていくと「新緑の市」をやりよった。
いろんなお店が出ちょるっす。

なんや向こうのほうでは、グォ~ングォ~ン音がしてるから行ってみるとチェーンソーでフクロウを作りよる。
すんげ~!!

道の駅の建物の中に入ると和室の方で「抹茶・和菓子セット」(300円)が見えた。
これはよばれないかんね~♪
さっそくいただきましたがな。おちぃぃぃぃ
   tosa53.jpg

ここの道の駅にはなんとコインシャワー室があるがよ。
ライダーの皆さんにはすごくうれしいサービスかもよん。

さてこれからどこ行こうか迷ってると、思い出した~!!!大豊でもイベントしよるっす。

まだまだお家に帰ろうとしないおばちゃんなのですぅぅぅ

土佐町のかのんさん

昨日は仕事で残業、更に上司からお仕事の追加が。。。
帰ってもめっちゃ気になる~
でも今日の休みは、リフレッシュせねば。

車に飛び乗って向かった先は、嶺北っす。
大豊ICで降りて土佐町へずんずん~

途中、本山町のさくら市さんで、四季菜館さんのドレッシング(これでサラダがなんぼでも食べられる)を2本と干ししいたけを買ってきた。
この前来た時、干ししいたけを買って煮物にしたら最高においちかったのよん♪

さ~お昼ご飯にしよ~♪
おっ!!「かのん」さんの看板が国道沿いにできちょる。

お店着くと常連さん達が楽しそうにおしゃべりしとった。
写真許可をもらって中をパチリんちょ。

かのんご夫婦がちび太のブログをみなさんに紹介してくれてちと照れるちび太なのでした。
嶺北勤務(今は高知市内)だった方がさっそく見てくださるそう。
こんなブログですんましぇん。

今日のランチは、竹の子ご飯♪
めっちゃおいしかった~
珈琲付で500円ってすごい安いっす♪

かのんご夫婦が常連さんに渡されてたウドを半分分けてもらっちゃいました。
申し訳なかったです。
左下から二番目が、その時にいただいた時の写真です。ほんまうれしいちや♪

おんちゃん達(昔のイケメンさん)の楽しい会話がすんごく心地よい。
こういうお店が大好きちや。

ここのお店は、沢山の方に愛されてるんだな~と思ったちび太なのです。

さっ次は話題に出てた、道の駅に行ってみよ~と。
   kanon-3.jpg

Cafe かのん」(前回おじゃました時のブログ
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634


鳥さんと保のかさん

今日のお昼は物部の「保のか」さんの保のかスペシャルを食べようと車に乗って出発。
少し小雨やったけんど徐々に回復してきたっす。

香北のアンパンマンミュージアムまで来たら、車がど~ちゃり。警備員の人が満車のプラカードを持っちょったがな。
やっぱ人気観光施設はすんごいちや。

そこを通り過ぎて物部方向へずんずん、車も少なくなってのんびり運転。
川に霧がかかってすんごく幻想的になっちょる。こんな景色も好きやわ~

保のかさんに着くとご夫婦が食事に来られちょったけんど外には乗り物がない?
ご近所さんかな?
後でお店の方に聞くと、近くの別荘の方やそうですジョ。
素敵な場所に別荘なんてうらやまちぃっす。

写真許可をもらってお店や外をパチリさせてもらった。
保のかスペシャルが出来上がるまで外の景色をいろいろ撮りまくり。

この前来た時の鳥の鳴き声が聞こえる。
すんぐ近く・・どこどこ~
あっ!!上の電線におるおるやいか。
どこぞ行かんといてよ~ってその鳥の鳴き声を真似っこして写真を撮る怪しいおばちゃんでした。(お町でしよったらかなり怪しい)
やっとこさ~鳥さんに認められた?おばちゃんやで。
次は、鹿さんにあいたい~
いつもいろんな動物に遭遇するふぇざ~さんがうらやましいっす。

今日の「保のかスペシャル」(ケーキセット付)もすんごく美味しかった♪ペロッと完食。

いつも沢山のオカズが楽しみちや。
毎回今日は何かな~ってわくわくするちや。

帰りにお店で売ってる田舎寿司とお赤飯を買って帰って晩御飯でいただきました。お赤飯お母ちゃんが全部食べてもうたちや。
ちび太も食べたかったにぃぃぃぃ。

またおじゃましますぅ~♪

明日はまたまたお仕事の日やわ。。。くぅぅぅ
   honoka-9.jpg

「‎保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
営業日 土・日
TEL 0887-58-5605‎
(土曜日はご夫婦・日曜日は従姉妹さんとそのお母さん担当)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR