昨日のお昼も


昨夜はづがれてブログ更新できんやった~
今慌ててカキコっす。
昨日のお昼も行ってきたっす。
おいちかった~

1階には物産市みたいななコーナーもあってえいよん。
中土佐町の風工房のシフォンケーキもお願いしちょったら午後に届くらしいっす。

それにしても昨日も残業、づがれだぁぁぁ~
まだ眠いちや~仕事中寝ないようにせんと・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
   2009-07-31-0.jpg

いけてないおばちゃん

最近、いやいつも?
服がど~でもよくなってます。特に職場での服。
ユニク○どころか、スーパーの洋服コーナーで買ってきたお安い服ばかり~
職場ではほんまいけてないおばちゃんやでぇぇぇ。
おばちゃんやからええか(* ̄m ̄)プッ 

お昼に駅前の高知ホテル2階にできた「土佐のまんまるダイニング」へ行ってきたジョ。
高知の食材と香り米を使った日替わり定食(コーヒー付)800円っす。
なかなか美味しかったちや~♪
今日は21時まで残業じゃった。
すんごく眠い~
   DSC01456.jpg

めっちゃ痒いっす

午後からお休みをもらって帰ってきちょります。

いきなり、きちゃない足ですんましぇん。
夜中に足のここが刺されてめっちゃ痒いのなんのって・・・
かいかいかいかいかいかいかい~状態ですわ。。。

去年も同じこと書いちょったような。こんなとこの血がうまいのか?
足の裏じゃなくてよかったけどここもすんごく痒いがよね~
ポリポリポリ・・・よけいに痒くなっちまっただよ~(T∇T)ウウウ

さ~今日は夕方からお出かけっす。ほんじゃ~
   DSC01448.jpg

ビックリHanaさん

今日もこじゃんち~雨が降りよりますジョ。
午後は小雨になったき~ちょっくら物部までドライブ。

その帰りHanaさんに電話予約して行ってきたジョ。もう15時とうに過ぎちょる。すぐ行けるといいながら結局電話してから15分もかかってもうたちや。

今日のHanaさんは、不思議不思議(笑)
鯛がタイカレーになったり、
堅パンが、乳○になったり目玉になったり~
ビックリっす(☆。☆)

ほんまちび太のブログに協力ありがと~ごじゃりました。
お2人めっちゃノリがえいちや~
ちび太も何かやっておいたらよかったちや
(≧∇≦)ブハハハ

外にいるハナちゃん(ワンコちゃん)が不思議そうにお店の中を見つめておりましたジョ。

そうじゃ、この前お店で話よった奥物部湖湖水祭8/14(金)のめっちゃ楽しいらしい踊りの記事が先日高○新聞に紹介されとったがよ。
やっぱすごいおもしろい踊りみたいじゃわ~誰か行ったら報告してけろ~。

hana-18.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ

楽市

シットロトを出てすんぐ近くのキラメッセ室戸「楽市」に寄ってみた。

新鮮な魚や野菜・果物があるある~♪
左上のは、室戸市羽根町の「甘湧」という大玉スイカ。美味しそう~( ̄¬ ̄) よだれ
めっちゃ大きい「ぼたなす」や、南瓜、リュウキュウ、トマトいろいろあった~
ちび太が買うたがは、右下の室戸市産「パッションフルーツ」(1パック350円)。

運転してる間ず~とパッションフルーツのいいにおいがしとったよん。
さっき食べたけどめっちゃおいちかった♪
   p-f.jpg

帰りはキラキラ

朝起きたら、すんげ~雨ですわ・・・
そうこうしとったら雷も・・・
梅雨明けはまだみたいやね~

午後から雨もなんとかやんでどんよりとした曇り空。それでも車で出かけてきたっす。
向かうは東。
車の中で歌いながら東へ~ずんずん。

着いたのは、室戸でお気に入りカフェ「シットロト」さんですぅ。
お客さんはカウンターに常連さんらしき女性とちび太だけ。
またまた窓際の席に座らせてもろうてゆったりと食事ができたジョ。

今日頼んだがは、週替り「空心菜のカリー」と、デザートにマンゴーのムース♪
どっちも美味しすぎて大満足やったジョ。
奥の方にあるギャラリーも見せてもろうたりのんびりでけてよかった~

外に出ると雲の合間から日が差して海がキラキラ輝いちょった。
それがめっちゃキレイやったジョ~♪
なんかすごく得した気分になったちや。
sitor-3.jpg

シットロト
室戸市元甲2748-3
営業時間 11:00~20:00
定 休 日 火曜(木曜は17:00まで)
TEL0887-22-1176

他にも素敵カフェが室戸にあるよん⇒ここ

提灯懐かしや~

仕事から帰ってきよったら地元の商店街が提灯でいっぱいになっちょった。o(≧▽≦)oきれいや~

場所によってはロウソク火を入れて棒の先(竹?)に提灯をつけて上に張った縄につるしよるところもあったっす。

それぞれの町内会の子供達が集まって提灯をもって大人にあげてもらってたな~
懐かしや。
今は子供も少ないっす。

この年になるとこういったお祭りを大事に残したいと思うのじゃ~

この後家でゴロゴロしよったらすんげ~雨が・・・
提灯大丈夫やったろうか?(紙でできちょるがやないかな?)
DSC01285.jpg

人付き合い

よく人付き合いが悪い~って言われるっす。

仕事は仕事、プライベートはプライベートとはっきり分けたいちび太ながよね。

後輩ちゃんからの飲み会のお誘いを断ったら「かわいそう~」って言われてもうたっす。
ぴっちぴちの若いコ(きゃぴきゃぴがどうも苦手)の話にあわせれんおばちゃんなもので・・・すまん。

この性格ほんまいかんね~と思うがやけどね。

これ今日スーパーで見っけた大学芋っす。
おいちぃぃぃ~
   DSC01274.jpg

見た?

皆既日食見たかえ~?
ってその時長い電話に出ちょりましたのよ。
でも慌てて外に出てみたら雲の合間に少し見えかくれしとったけどなんとかボヤ~と見えた~。

職場の人は家からウルトラマン(違ってた?)がシュワッチ~って変身する時のようなメガネを持ってきとったジョ。
上見てたら「口が開いてるで~」って(笑)


異国の地であなたは、皆既日食を見えたじゃろ~か。

   DSC01272.jpg

サクサク感

今日も雨やわ~
まだ梅雨明けはまだかいな。
眠いしいかんね。

これ葛島のフジで見っけて買ってきたブレブランさんの「横浜ビスケット」(3枚入り)ですぅ。
コーンフレークのサクサクの食感がすんごくえいちや~

1枚だけと思いよったけど朝までになくなることじゃろ~て。
く(^0^* )お~ほっほっ
   DSC01261.jpg

久々J current COFFEE

朝めちゃ早く起きた~
まだ暑くならないうちにボーボーになっちゅうちっこい庭の草引き開始。(昼間は暑うてでけんしね~)
夢中で1時間草引きやっとりましたジョ。汗ぼったりかいたけど気分爽快♪
シャワー浴びて部屋でまったりしよったら雨がすんごく降り出した。早く済ませちょってよかったちや~

午後から気になってた仕事を済ませにちょと職場まで。
帰りに遅いお昼を食べに寄ったのは、めっちゃ久々の「J current COFFEE」っす。
頼んだのはこのプレートっす。お皿がめっちゃ大きい~
お腹ぺこぺこであっという間に食べてもうた。
食後はアイスコーヒーを飲みながらボケ~とまったりしとったジョ。

明日からお仕事・・・(T∇T)ウウウ
   j-2.jpg

J current COFFEE
高知市高そね7-24
営業時間 8:00~22:30
TEL 088-861-9333

今日はシナモンドーナツ

朝からなじぇかドーナツが頭の中から離れなんだ。
これはあそこに行くしかね~す。

あ・そ・こ・・・
それは安芸市の「cafe gallery a new moon」っす。

さっそく、絶品ドライカレーとデザートにシナモンドーナツとコーヒーを頂きましたジョ。
ほんまはチョコドーナツも食べたかったけど今日はシナモンドーナツにしてみた。
揚げたてでぬくぬく~すんげ~うまいの♪し・あ・わ・せ~
やっぱ食べに行ってよかったちや。

帰りに茄子農家の友達に届けものして帰ってきたっす。

体の調子が変やと思うたらなっとりました。。。
今日が休みでよかった。職場やったらイライラモードのちび太の被害者が・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

☆a new moonさんで今村信悟さんのライブがあるそうですよん。
 8月1日(土)19:00開演  2,000円(1ドリンク付)

   a-moon4.jpg
cafe gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51(そらそらビル5F)
定休日 木曜・第1、第3木曜翌日の金曜日
営業時間 月曜~金曜 9:00~17:00
       土曜・日曜 11:30~18:30(OS 18:00)
TEL 0887-34-3157

七彩館

昨日は午後から会やったがやけど、長くて2時間で終わると思うちょったになんと5時間もかかった。事務所に戻ったらほとんど帰っちょったちや。
みんなくたくた、精神的に疲れる会でしたジョ。。。

今日はちらほら目立ってきた白髪と染めてもらうがと、毛先カットしてもろうてきたジョ。
いつもここに行くとホッとするちや。
スタッフのみなさ~んいつもありがと~♪(*^-^*)

終わってから向かったのは、いの町紙の博物館の近くにあるお店(1階がJAのお店・2階が七彩館)に行ってきたよん。
前から行ってみようと思いよったがよ。
入ってみると、しぶ~い声のお店の方(写真左上のお髭の男性)でした。
週3日手伝いに来られてるそうで、お店の中に展示しちょる、紙のランプを灯りをつけて見せてくれたがよ。
なかなか温かみがあってえいちや。
いろいろ見せてもらいよったら名刺を頂いた。
「灯工房 ひよこ」さんだそうですぅ。香美市でも展覧会をやったことがあるそうながよ。
ネットで調べたら牧野植物園でも展示しとったそうですジョ。

ほんでもって自分で釣った魚の歯のコレクションまで見せてもろうたちや(笑)
ほんまおもしろい方でしたジョ。

帰りにミニこいのぼりキッドまでお土産にもろうてきたちや。
ありがとうございました~
   sikisaikan.jpg

七彩館
吾川郡いの町幸町63-4
営業時間 9:00~16:00
定休日  月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)

この肉・・・

最近やたら気になりだした下っ腹・・・
他は痩せても下っ腹だけは痩せましぇん。
更にすんごいことになっちょるっす。

運動は辛いし・・・
しんどいし・・・
( ̄ェ ̄;)

お腹に巻いてプルプルするやつを通販で買おうかとまで思うちょるがちや~

ほんまどうしましょ~(T∇T)ウウウ
   DSC01167.jpg

あの熱は?

昨夜えらい頭がボ~となっちゅうと思うたら熱がでちょったちや。(食欲はなんとあったし夜更かしもしよった)
夜中ぼったり汗かいて着替えて朝まで寝たらなんか治っちょったちや。今日1日元気い~ぱいやったっす。
あの熱はなんやったのか・・・

今日のお昼はちゃんと撮れてなかったんで昨日のお昼っす。
やっぱ夏はチュルチュル食べれるものがええね~
足りないのでお寿司付き♪
   DSC01154.jpg

あ~寝むい

月曜日はすんごく眠い。
仕事から帰ってもご飯を食べずにそのまんまベッドに
横になって1時間程寝ちょったちや。
まだ眠いがちや。

やっとこさソーメンとオニギリ食べてお腹も膨れたっす。

みんさんに報告です・・・
この蒸し暑さに我慢できなくって・・・
クーラーのスイッチを押してもうた。

めっちゃめっちゃ快適~
今までの不快感がなんやったのか・・・
やっぱ我慢はいかんね(笑)
これ前に聖屋さんで買ってきた「タンポポティ」っす。おいちぃ♪
   DSC01153.jpg

芋天のおまけ♪

Hanaさんを出た後、三宝山トンネルを通って更にずんずんと「あぐりのさと」まで行ってきたジョ。

中に入ると、も~も~美味しいものがいろいろあるき~迷ってしまうがよ。
でも一番気になるものが~

それは、中で実演販売してる芋天♪
キラーン(☆。☆)
さっき食べたばかりやのにめちゃ食べたい気持ちが大きくなっちゅう。
がまんできましぇ~ん。
パックに入れられたのを手にしたら、なんとおばちゃん(ちび太もおばちゃんやけど)が揚げたばっかりのを「小さいのやけどおまけ」って2つ入れてくれたがよ。おばちゃんありがと~♪

芋天と手作りお菓子を買って車に乗った。家までがまんできずに芋天を半分食べてもうたちや。
よい子は真似をしないでくらはい。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

8月8日(土)・9日(日)8:30~にミニイベントがあるようですジョ。
   aguri.jpg

地場産品直販所「あぐりのさと」
香南市香我美町口西川271-1
営業日時 土・日のみ 8:30~16:00

Hanaさんは涼しい~

今日はhanaさんでスープ・アンチョビとトマトのピザとアイスコーヒーでお昼でしたジョ。

常連のおじさんとも挨拶。
8月にある龍河洞まつりや奥物部湖湖水祭の話をしたりしたがよ。
特に興味を持ったが~は、hanaさん奥さんが話してくれた奥物部湖湖水祭で踊りっす。めっちゃ楽しくってすんごい踊りやそうですジョ。知りたい・・・
どんな踊りかは・・・8月14日に行ってみてくらはい。
ちび太も見たことがないからその踊りを一度見てみたいっすぅ~

下の写真は、アルバイトの女の子がルービックキューブを完成しました~
記念にパチリ♪すごい~
ちび太一度も完成したことがないっす。

今日のHanaさんは心地いい風がそよそよ入ってきてすんごく涼しかったな♪
   hana-17.jpg
山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ

早すぎた~

一宮方面から岡豊へ、県立歴史民俗資料館に行って行ってみた。
あれ?「復元!からくりの世界」やってない・・・
受付の人に聞くと8月1日からやった。早すぎた~
ちゃんと調べちょったらよかった。めっちゃ残念っす。
でも中もちゃんと見てきたっすジョ。
上のは、受付のとこのコーナーで売ってた元親トート。他にもいろいろあったっす。
ファンにはたまらんグッズがそろうちょりますジョ。

さて~お茶でもするかいね。(さっき食べたばかりやのに)
歴史民俗資料館のすんぐ近くの「森のあくび」さんに行ってきた。頼んだのはアイスティーとクレイマートーストっす。
壁には前田博史さんの写真が展示されちよった。それを眺めたり窓の外にいるここのアイドルペット黒豚ちゃんをパチリしたりしとった。
でも~黒豚ちゃん爆睡中で指で窓をトントンしても起きてくれない(ノ◇≦)
ほんま前に来た時よ更に大きくなっちゅうような(笑)
静かな空間でまったりしてお家に帰ってきたっす。
帰ってすんぐ昼寝したちや。黒豚ちゃんになるっすぅぅぅ~(笑)

morino-akubi2-1.jpg
純喫茶「森のあくび」
南国市岡豊町八幡746-2
営業時間 9:00~18:00
定休日  金曜日

天然素家の菜っぱランチ

昨夜は花金で楽しいひととき~
ほんでもっていつもの午前様・・・
そのまんま朝まで爆睡やったっす。起きたら顔がパリパリ(T∇T)ウウウ

もうすぐお昼じゃし~あそこに行くっす。
向かったのは、6月27日におじゃました「vege・fru・cafe天然素家」さんですぅ。
ど~してもここのランチが食べたかったがよ。

中に入ると、満席?でもなんとか座れてラッキ~♪
さっそく「菜っぱランチ」を頼んだよ。
きょうのランチがこれこれ~
豆腐のステーキ・千切り野菜のアボガドサラダ・茄子の煮物・夏野菜の酢物・お芋のおやき・ゴーヤのナムル・ニラのヒラヤーチー・桃・仁井田米の雑穀ご飯と食後のドリンク(ちび太はコーヒー)でした。
どれもすんごく美味しくって手がこんじゅうがよ。それにヘルシーなが。だから人気があるのね~♪

最後にランチとは別にケーキを頂きました。これまた最高に美味しかった~
し・あ・わ・せ♪
また行きたい~

レジでお金を払いよる時ご主人がブログのこと見てくれてたみたいで奥さんも出てきてくれた。ほんまありがとうございました。
ご主人が外までお見送りまでしてくれてほんますみません。
またおじゃまします。(*^-^*)
   vegefru-2.jpg

vege・fru・cafe「天然素家」(てんねんそか)
高知市一宮中町1-14-48
営業時間 11:00~18:00(夜は予約制)
定休日  日・月曜日
TEL 088-845-1831

美味い♪たこ焼き

昨日はめちゃ眠くてブログ書けなんだ~
すんごい冒険映画のような夢を見とったっす。
ぜったい映画にしたらヒットするかもじゃ~(≧∇≦)ブハハハ

あんまり起きてこんもんじゃから「あんた~死んじゃあせんかえ~」って母親に起こされた。
時計確認7時40分・・・( ̄◇ ̄;)エッ 
慌てて着替えて5分でご飯食べて(もちろん朝食はぬきましぇぇぇぇ~ん)仕事に行ってきた。ギリギリセ~~フ。。。

今日も残業。仕事が終わらん後輩ちゃんを残しては帰れましぇん・・・。結局20時過ぎまでおって先に帰ってきてもうたけど・・・。無事帰れたやろ~か。
明日は早く帰れますように(*-人-*) おねがい

仕事帰りに、遠回りしてたこ焼きを買って帰ったっす。
だいぶ前に「おいしい伝説」で紹介されてた後免駅北にある「ポンポコリン」(名前があってるかな?)っていう夕方から開くお店ながよ。
これがまじ美味いっす。ジューシーながちや。
人それぞれ好みはあるんじゃけど、ちび太はここのたこ焼きが一番美味くって好きっす♪
   DSC01037.jpg

七夕さまは雨や~

車を置いて職場までの道歩いとったら雨が・・・
傘をさした瞬間ドド~とすんげ~雨が降り出した~
パンツの裾があっというまにべっとべと。

職場に着いたらみんな雨に濡れとった。
いったいこの雨は何?

今も外はまた激しい雨が降りよるちや。
七夕さまじゃのにすんげ~雨とは・・・

今日は朝から仕事でめっちゃ(○`ε´○)ぶーっな状態。
ほんでもってこんな気分じゃった。
       ↓
フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ

DSC00884.jpg
   

二度寝したらあきましぇん

朝早よう起きたもんじゃからもう一度寝た・・・
めっちゃ嫌な夢じゃったわ~
起きたらすんげ~すんげ~づがれとる~し眠い・・・
二度寝はいかんぞぉぉぉ~

月曜日の朝はめちゃ憂鬱っす。
今日は○長の代理で会議に出席・・・途中上司達の声が子守唄に聞こえよったちや。
ロの字形式の机やったきじぇ~たい眠いのがわかったに違いね~
声のでっかい上司の声でなんとか持ちこたえたっす。
ほんまつらがっだぁぁぁ~

これ職場の人の畑で取れた黄色いトマト。職場にど~ちゃり持ってきてくれとって、みんなで分けて持って帰ったっす。
これがすんげ~甘い~。フルーツトマト?
がまんできなくて運転しながらパクパク食ってもうたちや。
DSC01029.jpg
あっ!!○務、スモモのゼリー美味しかったっす。
差し入れしてくれた奥様ありがとうございました~♪(*^-^*)

嶺北は最高♪②

本山から大豊に車を走らせて着いたのは、「大田口カフェ」だよん。

最初におじゃましたのは昨年の7月12日だったがよ。オープンが7月7日でもうすぐ一周年になるがや~
ムッシュさんとスラジさんおめでとうございます♪(*^-^*)

別腹ということでまだまだ余裕のちび太。
頼んだのはパフェだよん。おいちぃ♪

素敵な笑顔とキラキラした目が素敵なご夫婦。
めっちゃうらやましいちび太っす。

川からの風が心地いい日でした。
近くではラフティングもできるんで一度挑戦したいっすよ。

お2人から新しいカフェがまた嶺北(土佐町)にできるらしいと情報をいただいちゃいました。
楽しみっす♪o(*^ー^*)oワクワク

最近嶺北がと~ても気になります。
素敵な穴場がいっぱいありありですジョ~
   o^ta-2

大田口カフェ
長岡郡大豊町寺内236-3
営業時間 10:00~17:00
定 期 日 木曜日,第2・4水曜日
tel (0887)73-0410  ブログ

嶺北は最高♪①

さて今日は何処行こうか。
と南国ICへ。大豊ICで降りて本山方面に車を走らせた。
あっという間に本山っす。
途中カヌーを乗せた車をよく見かけたっす。
昔、本山でカヌー大学(初心者)に参加したことが一度だけあるっす。
ちび太・・・めちゃ下手っぴ~(たぶん参加者の中で)だったという思い出が( ̄▽ ̄;)あはは・・
でも楽しかったな~。

話を戻してっと・・・向かった先は、今年に入って3回目の「Cafe Missy Sippy」っす。
なじぇか、あの不思議な雰囲気に引きつけられるがよ。

タイカレー(これかなりうまい)と思うたけど、今日はチキン・ジョージ・プレートとデザートのビワのケーキとスパイシーミルクチャイを頂きました~♪
美味しいものを食べるとしあわせ気分になっちまうっす。満足♪満腹♪

さ~これからもう一軒カフェに・・・(どんだけ食うのじゃ)
本山から大豊方面に車を走らせてた。
ちび太の前を香川ナンバーの女性ライダーが3人走ってたジョ。
めっちゃ素敵っす。憧れる~
続く・・・
   Missy Sippy3

Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町1102-1
定休日 火曜日
オーナーさんのHP(infoにカフェのことが出てます)


神母ノ木は風鈴がいっぱい

amberを出て神母ノ木商店街をゆっくり歩いてみた。

心地いい風と商店街のお店やお家の軒下につるされた
風鈴のチリンチリンと鳴る音でゆったりとした気持ちになってきた♪

歩いてると今はやってない散髪屋さんだろうか人の話し声が聞こえてきたジョ。
おじいちゃんが散髪屋さんの椅子に座っておばあちゃんとお話しをしとった。
それがなんともいい感じ。懐かしさいっぱい。

懐かしい気持ちになれる場所っていいよね。(*^-^*)
   fu-ri.jpg

第6回 神母ノ木風鈴横丁 
  (設置日時) 7月1日~8/31 
           7:00~18:00
  香美市土佐山田町神母ノ木商店街

amberで願い事

お昼前「cafe amber」さんに久々に行ってきた。
1日から始まった神母ノ木商店街の「神母ノ木風鈴横丁」がいい感じ。

ちび太が一番乗り。少し早く来過ぎてもうたけど入れてもらえたっす。お店の方ほんますみません。

外からの風鈴のチリンチリンと鳴る音を聞きながらのブランチって最高♪なんかいいな~
自然の風でじゅうぶん涼しい。

さっそく頼んだものは、タコライスとクランベリージュース、食後に「きまぐれケーキ」でお腹も心も満足満足。

お店方が「短冊に願い事書いてみませんか?」ってことで、入り口に飾ってる七夕飾りに短冊にちび太も願い事書いてつるしてきたよん。めっちゃきちゃない字なんでオハズカシイ・・・(笑)
願いがかなうといいな♪

お店を出てから懐かしさいっぱいの神母ノ木商店街で素敵な風鈴をパチリしとりました~続く
   amber-3.jpg

cafe amber
香美市土佐山田町神母ノ木338-7
営業時間 11:30~19:00(火~土曜日)
       11:30~17:00(日曜日)
定 休 日 月曜日

花木?

昨日(7/2)は20時近くまで部署全員残業っす。
残業したらあきましぇ~ん言われても、締め切りがあるっすよ~。
やっとこさ終えて、今日初めて携帯メールチェック・・・
夕方にメールくれとる。す・す・すまん。
一応電話してみると待っててくれちょった。ありがと~♪
待ち合わせして1日早い、花金いやいや花木じゃった。
帰ったのは1時・・・すんごく眠いちや~
でも仕事の疲れがふっとんだちや♪(*^-^*)

これお昼(木曜)に食べた日替わり定食(700円)。土佐巻きおいちかった~♪

もう2時過ぎやわ。さ~そろそろ寝ないと。。
(*・◇・)ノ おやすみ~
   DSC00856.jpg

よ~降るちや

今日は雨っす。夕方からは雷もすごかったっちや。
若い頃やったら「きゃ~んこわいぃぃ~」なんて悲鳴を上げてるとこやけど、おばちゃんとなると「おぉぉ~すんごいね~」つ~ことですわ(≧∇≦)ブハハハ

最近、職場のコに「ちび太さんて男前ですね」って言われるっす。そんなに男っぽいっすかいね~( ̄▽ ̄;)あはは・・

それにしてもやっぱり眠い。すんぐ寝れる。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
   DSC00855.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR