雨がふるぅぅ~

昨日はあんなにいい天気やったのに・・・
今日は雨やでぇぇ~

でも雨が少ないき、たまにはえいか。
それにしても朝なかなか目が覚めんかったちや。
やっとこさ午後から仕事モードになったけどほんまボ~となりよったちや。

夕方、仕事関係の方達との打ち合わせで遅れちょる仕事もなんとか早く進みそうでホッとしたっす。
打ち合わせ中話が脱線して、カフェのお話しで盛り上がり~
いかんいかんお仕事お仕事(笑)
   DSC00844.jpg

もうすぐ7周年

フリーマーケットを見た後赤岡に車を走らせた。
赤岡といえばやっぱり「道(タオ)」っす。

前の戸が閉まってる?中に入ると冷房がはいっちょった。
今日はこじゃんち~あっついき~冷房があって正解♪

今日もやっぱり「道カレー」、他のものと思うがやけんどこれが無性に食べたくなるがちや。
おいちぃっす♪
ほんでもって季節限定のスモモのアイス♪

これで終わりでないちび太。この後ホットチャイも頼んでもうたっす。
お腹パンパンじゃけど満足じゃった~

9月で道さんが7周年になるそうですジョ。
イベントも計画されとるそうなんですよん。
楽しみじゃね~o(@^◇^@)oワクワク
   tao-7.jpg

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
営 業 日  土・日・月
営業時間  正午~午後5時

高須のフリーマーケット

今日は、ちび太の行きつけの美容室がフリーマーケットするということで行って来たよん。

やってるやってる~
リサイクルから手作りまでいろいろあるジョ。
上からぶら下がっている布は、ぜ~んぶお店の人達が作った手作りエコバッグ♪
めっちゃ素敵♪
それにお箸入れもこれまた手作り。
高須店のみなさんめちゃ器用っす。

ちび太がゲットしたのは、お店の人達が手作りした、ブローチ2つとお花のエコバック(写真下)。
さっそくエコバッグ使うっす♪(*^-^*)
かわゆいブローチは姪っ子達にプレゼントっす♪

ほんま今日は天気もよくってよかったちや♪

この後、赤岡までちと遅いお昼を食べに・・・続く
   f-m1.jpg

vege・fru・cafe 天然素家

Hanaさんを後にしてサニーの宝くじ売り場で4,000円ほど当たったんですんごくうきうき気分でまたまたドライブ。
そのまんま高知市内へ車を走らせてある場所へ行ってみた。

勘違いして別の道を行ったり来たり迷ってた。結局電話して場所がわかった~
場所はJR土佐一宮駅から県交通方面に行く道沿いにあるっす。

中は、やさしい雰囲気のお店だよん。
カウンターには野菜が並べられちょって美味しそう♪

ナチュラルフードのお店だけあってメニューも天然素材を使ったものが中心♪
ちび太が選んだのはケーキセット。この抹茶のケーキが美味しかった♪
今度は葉っぱランチ(ドリンク付)も食べてみたいっす。
   vegefru.jpg

vege・fru・cafe「天然素家」(てんねんそか)
高知市一宮中町1-14-48
営業時間 11:00~18:00(夜は予約制)
定休日  日・月曜日
TEL 088-845-1831

hanaさんと四葉のクローバー

11時過ぎにHanaさんに行って来たっす。
今日はお店の旦那さん奥さんとバイトちゃんとでゆっくりゆっくり話がでけたっす。

虫の話からご夫婦が前にいた神母ノ木の楽しい話。ほっかむりのおじさんに会ってみとうなったちや(笑)

奥さんから幸せの四葉のクローバーをもらったっす。なんとご主人が100円拾うたそうですジョ。
ちび太もえいことあるじゃろ~か~?
後でサニーの宝くじ売り場に寄ってみた。なんと~まだ見てなかった年末宝くじが4,000円ほど当たっとった。すんげ~ジョ~♪
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
これでまだ何か食える~♪

話を戻して、お店のレトロなポットがえい~ちや~言うとったらご主人がなんとお酒を買った時に付いてたおまけの「菊正宗ピン」オリジナルマグネットをくれたっす。ありがとうございますぅ。

ほんまえいことがあったちや~

そうそう、お店の近くにねむの木の花が咲いちょった。
実は、おせ~てもらうまでねむの木と知らなかった無知なちび太っす(笑)
hana-16.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ

明日はリフレッシュ

今日は、ちと残業でした。
なんかね~なんか・・・仕事でがてんのいかんことのあった1日でしたジョ。も~やだやだ。
夕方出張から帰ってきた上司の言葉で1日一生懸命がんばったみんな(特に後輩ちゃん達)はガックリ。。。
ねぎらい言葉があればええのに・・・

明日はストレス解消しにいかねば。リフレッシュするジョ~
   DSC00736.jpg

眠かったワケ

今日も眠い~
なんでや~と思ったらなってた。

お腹が痛いっす(T∇T)ウウウ
痛いし眠いしほんまたまりましぇ~ん。
このイライラでめっちゃ機嫌の悪いおばちゃんちび太・・・
周りのみなさ~んご迷惑おかけしましたっす。すまん。。。

これ職場のコが買ってきてくれたラ・プラ-ジュのケーキ。
甘くておいしかった♪
   DSC00730.jpg

眠いったらありしない

月曜から今日まですんげ~寝むかったす。
火曜日は夜お出かけしとったけど帰ったら朝まで爆睡やった。

ち~とばかし目をつぶったら寝てる。
トイレでも座ったまま寝てる。
なんぼでも寝れるジョ~

これ月曜日仕事帰りに買ったflorestaのドーナツ「塩キャラメル」っす。
うまかった~4個一気に食ってもうた~
( ̄▽ ̄;)あはは・・
   DSC00724.jpg

茶房 いまむら

次に向かった先は、同じ安芸市にある「茶房いまむら」だよん。
前から密かに行くジョ~と思ってた和風カフェながよ。

中に入ったらまじちび太好み♪
レトロの空間がお店中にあふれとる~
o(≧▽≦)oきゃあ
好き好き好き~こんなお店好き♪

写真ではわからんかもしれんけど一度中に入って見てほちぃ。
ご近所の常連さん達もお店にマッチしとる。
ええな~こんなお店。

さっそく頼んだのは、冷やしぜんざい。おいちぃ♪

お店の方の服が素敵で撮らせてもろうたちや。何かで使ってた布?を捨てるのがもったいないと自分でリメイクして作ったそうですジョ。すんごく素敵♪安芸市らしく「虎」がいいね~♪♪

いろいろとお話してて安芸のすばらしさを語ってくれた。
安芸市のこと商店街のことをすごく愛してる女性ながです。
めっちゃ素敵な女性ですぅ♪(*^-^*)

また、甘いもの食べにいこ~と。
   imamura.jpg
茶房 いまむら
安芸市本町2-7-13
営業時間 8:00~18:00
定 休 日 水曜日
TEL 0887-34-2188

チョコドーナツうまい~

今日は午後から安芸にドライブがてら遅いお昼ご飯を食べに行ってきたジョ。(その前にちゃんと父の日のプレゼントは渡しておきました~)

向かったのは今日で3回目の「cafe-gallery ア・ニュー・ムーン」だよん。
初めて来た時にめちゃ美味しかった「ドライカレー」が食べたかったのよ。
人それぞれ好みはあるけどドライカレーいうたらここのが一番おいちぃ~♪大満足♪

それとここに来たら食べておかなくてはならんものがあるっすよ。
それは手作りドーナツ♪2回目に来た時これにほれました~
結局残ってたのは、チョコドーナツ(丸くない)だけということそれにしたジョ。

口を大きくあけてパクリ。
おぉぉぉぉぉ~うんまい~♪
すんごくうまい~~♪
ヒット~ヒット~ヒット~~
これすんごくおススメっすよ。

ここのお店の女性は、ちび太が若いときにお世話になってた女性にそっくりで親近感があるのですぅ~
ほんまに似てるっす。

ここでまだまだ帰らないちび太っす。次は・・・続く
   a-m3.jpg

cafe gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51(そらそらビル5F)
定休日 木曜・第1、第3木曜翌日の金曜日
営業時間 月曜~金曜 9:00~17:00
       土曜・日曜 11:30~18:30
                 (OS 18:00)
TEL 0887-34-3157

お菓子&カフェでまったり

大丸を出た後南国市に向かった。
向かったのはmobmobさんのブログで紹介されてた素敵なお菓子屋さん「えんのお菓子屋さん」です。

外からの雰囲気昔のお家で懐かしい~。
門からお庭を通って、昔のまんまの引き戸を開けて入る。
中に入ると昔と新しいものがいい感じの内装。
(築60年のお家を改装されたそうですよん。)

お菓子屋さんやけど、素敵な木のテーブルもあってカフェにもなっちょります。
窓際の席に座らせてもらってボケ~としとしと降る雨を見てた。BGMは、ラジオ(NHKラジオ)から流れてくる音楽やお話、それがなんとなくマッチしとってすんごく心地よかった♪

大きなテーブルでは、奥様方が楽しそうにおしゃべり中でしたジョ。
みなさんが帰ってからお店の方に許可もらってパチリさせてもらったジョ。
このお店を開く前は、お菓子をいろんなところに納品(良心市とか)されてたとか。
ちび太が頼んだケーキセットのロールケーキ、素朴でとっても美味しかったっす♪
またのんびりにしに行きたいな。
   ennno.jpg

「えんのお菓子屋さん」
南国市前浜2318
営業時間 10:00~18:00
定 休 日 水曜日
TEL 088-865-4310

今日のお昼と素敵なお知らせ


今日は、髪をカットしに予約してた高須のに行って来た。
でもまだまだ時間があるから父の日のプレゼントを
近くのフジで買ってきたジョ。(お安いポロシャツですまん)

今日は今まで時違う、短いボブっぽくしてもらったジョ。
理想はワカメちゃんやけどそんな勇気はなかったっす(笑)
ここのスタッフはほんま素敵な人ばかり。気配りがよくってまた行くぞ~と思ってしまうがよ。それにみんなかわゆい♪

ボンニーを出た後向かったのは、6月17日に大丸東館5階にオープンしたての「かつれつ亭吉むら」でお昼してきたジョ。
やっぱロースかつでしょ~ちゅ~ことで「窪川ポークのロースかつ定食」を頼んで美味しく頂きました~
口に入れると肉汁がじゅわ~んo(≧▽≦)oおいち~
ほんま肉だけでもおかわりしたかったっす。

お昼も食べたことやしデザートを食べねば・・続く

かつれつ亭 吉むら
高知市帯屋町 高知大丸東館5F
営業時間 11:00~21:00(20:00オーダーストップ)
   yosimu.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ボンニースタッフFちゃんから素敵な情報をもらったよ。
前に大盛況だった「フリーマーケット」があるっすよ~♪♪

日時  6月28日(日)12:00~17:00ですよん。
場所  高知市葛島1-10-75「ボンニー高須店」

掘り出し物がど~ちゃり。スタッフの手作りもあるがですジョ~
28日(日)は、ボンニー高須店に行くっす。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


見れざった

ふぁ~すんごく眠いよ~

ケンミンショーを見よったけど前半寝てもうとった。
高知の・・・見れざった。(ノ◇≦)
今はラジオ聴きよるっす。

明日は、すこし忙しいかもですジョ。
花金無理かな~
仕事早く終わるといいけど。

これ今日のお昼っすよん。オムライスな気分じゃった。
   DSC00550.jpg

ありがとう&ごめんなさい

まだ頭動かしたらちと痛いけど元気元気~
食欲ありあり。

今日職場に行ったら、この前やりあった上司が、家の畑で作った野菜をちび太に持ってきてくれたっす。
ありがとうございます。そしてこの前はなまいき言うてごめんなさい。(ちび太心のさけび)
実際は「ありがとうございます」だけしか言えちょらんがよ。
いろいろと気にしちょったがやろうね。ほんまにほんまにごめんなさい。

帰って、トウモロコシをさっそく湯がいてて食べたジョ。
甘くておいしかった~(*^-^*)
明日の朝は、トマトサラダにして食べよっと♪
   DSC00540.jpg

はよ~寝るよん

これこの前行った野市あじさい街道にあった椅子。
なんかここに座ったらいいことありそうな気分になったっす。

今日はちと残業でしたジョ。
朝から頭部がちくちく痛いっす。節々が痛いときのようじゃ。
風邪のひきはじめ?

早目に寝て明日には治しておかんと仕事でみんなに迷惑かけるちや。
(*・◇・)ノ おやすみ~
   DSC00330.jpg

お腹発酵中

昨夜、ヨーグルトが美味しくって2カップも食べてもうた。
起きたらなんやお腹が発酵しとるような。
ぽこぽこぽこぽこ・・・

でも出るものは出ない・・・なじぇ?
ぽこぽこぽこ・・・

今日は1日お腹ぽっこりおばちゃんでした。
まだ、ぽこぽこやったら
ガスピタン飲まないと~くるしくなるっす。。。
   DSC00354.jpg

ひょっこり出たのは

hanaさんから野市方向へ、通ったことのない道をずんずん進んで出た場所は・・・

ここは・・・野市あじさい街道ではね~ですかい。
いっつも戸板島橋方向から来よったからここに出るとは知らなかったっす。
さっそく車を降りて、賑わってるテント方向に。
たしか今日は、素敵な2人がいるはずっす。
いた~♪はるさんとうっちぃちゃん。
はるさんは割烹着がよく似合ってるし、うっちぃちゃんのエプロン姿もかわゆい~(*^-^*)
後ではぺったんぺったんお餅つき、そしてつきたてのお餅を丸める女性達。ハルさんうっちぃちゃんもお手伝いされてましたよん。

紫陽花も満開でめちゃきれ~やったっす。
沢山の人が来てたから、今日はいろんなブログに紫陽花がアップされとるじゃろ~な~

お家に帰って「何か忘れとる~」と思った。。。
そう・・・お餅買うの忘れとった~(T∇T)ウウウ
   2009 6

山の上は涼しいな♪

今日はHanaさんへ11時に予約して行ってきたよん。

着いたら、常連のおじさんがいつもの席に座ってた。
ちび太も同じ真ん中の大きなテーブルに相席させてもらった♪
この時間帯はまだ人も少ないき、お店のご夫婦とお話しできるからうれちぃ。

ご主人がピンに入れたキレイな色をした「カミキリムシ」を見せてくれた。
二匹おったんやけど、ちび太が一匹手に乗せたら・・・
気持ちよさそうに外に飛んで行ってもうたちや。
す・す・すんましぇ~ん。またつかまえるからかまんていうてくれたけど。申し訳けないっす。

ほんでもって常連のおじさんとバイトの女の子と5人で雑談。
が~まるちょばのケッチさん(写真右)がHanaさんにひょっこり来てた時のこと(詳しくはhanaさんの4月のブログ見てね)とか、いろいろ聞けて楽しいひとときでした。
外からお店の中にそよそよ風が入ってきてめっちゃ気持ちよかったちや。

さて~腹ペコちび太が頼んだのは、サラダとタイ風ココナッツカレー、デザートにはチョコブラウニー(1つはバナナ入り)のアイスクリーム添え、アイスチャイっす。美味しくって大満足♪
ちと食べ過ぎかな?と思うたけど余裕っす。(笑)

帰りは工科大にぬける道でなくて野市に行く道、通ったことがない少し細い道を通ってみた。
なんと・・・出た場所は・・・続く
   hana-15.jpg

山の食堂Hana」  
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日・祝日
営業時間   11:00~19:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
 ※予約は電話のみ ●Hanaさんのブログ

おされ~KAFE♪

酒亭たけうちを後にして、みんなでおしゃべりしながらてくてく中央公園まで歩いていったっす。

タカシさんのおすすめラテンなお店がい~ぱいだったんで、ドリームさんのおススメのお店へ行ったよん。

2階がお店やのに、1階で怪しく撮影大会がはじまりました~壁に映った自分の影をとったり階段を撮ったり。
先にお店に行ったドリームさん、えらい来ないな~思うちょったんじゃね~べか?すんましぇん。

お店に入るとめっちゃおされ~です。
田舎者のちび太が入ってもええんじゃろ~か?つ~くらいおされ~です。

テラス席に座ってみんなでカンパ~イ。ちび太はクランベリージュースで乾杯♪
タカシさんの写真技を教えてもろうたり、楽しいひとときでしたジョ。

あっ!!このメガネはダンディなタカシさんのです。福ちゃんも撮ったのでアップされるかもよん。
男前ドリームさんのたくし上げた袖と弥二朗さんのかっこいい腕時計を写したけどブレブレでした。m(._ _*)m 許してくだされ~

ほんま楽しい、オフ会でした♪
   kafe.jpg

「KAFE」
 高知市本町1-1-13
 パークサイドテラス2F

酒屋さんの中で

昨日(金曜日)、お誘いをいただいてオフ会に仕事が終わってから行ってたよん。

参加されたのは、めっちゃ素敵な「くいしんぼ 福ちゃん☆ 」の福ちゃん、「タカシのB級グルメ日記」タカシさん、タカシさんのお友達ブロガー「あひるがガーガー」の弥二朗さん、「ドリームの気まま日記」のドリームさんながですぅ。

場所はドリームさんのブログで紹介された隠れ家のようなお店ですぅ。外から見ると普通のお酒屋ながやけど入ったらお店の左手が飲み屋さんになっちゃうがやき~
すんごくo(@^◇^@)oワクワクする隠れ家のようなお店やった。
食べ物も美味しくって大満足っす♪
今まで前を通りよったけど中にこんな素敵空間があるとは、ビックリしたジョ~
まじこのお店気に入ってももうたちや。

料理が出てくるたび写真を撮る撮る~
ほんでもってタカシさんのカメラの撮り方を真似してみるけどやっぱかなわんちや~

途中お店の大将がみんなを撮ってくれてそれをすんぐ写真にしてくれてみんなにくれたがよ。すんごくうれしかったちや。大将ありがとうございました。

一次会は、食べて飲んで(ちび太はウーロン茶)おしゃべりしてお腹い~ぱいになったっす。

さ~次は二次会やでぇぇぇ~ 続く
   takeuti.jpg

「酒亭 たけうち」(竹内酒店)
高知市南はりまや町2-13-1
TEL088-883-1809

こってりおいちぃ

今日は仕事の追い込み・・・朝からバタバタ。
明日OKが出たらなんとかなるがやけど大丈夫やろ~か・・・
(*-人-*) 順調に進みますように。

そんなこんなで今日は職場の半分が出張でおらんから急いでお店でこれ買ってきた食べたジョ♪
「肉厚モモ肉カツサンド」っすぅ~
カブっとかじると肉汁がじゃわ~と出てきた。めちゃうま~♪
あっという間に食べてもたちや。おいちかったっす。
明日は、と~ても素敵な人達に会えるっす。o(@^◇^@)oワクワク
   DSC00365.jpg

今日は寒いジョ~

昨日は暑かったに~
今日は雨が降って寒いちや。
ほんまど~なっとるっす。

寒くってお風呂の中でまったりしすぎてもうた。(20分程寝てたっす)
指がふやふやっす。おばばの指じゃぁぁ・・・( ̄ェ ̄;)

さ~そろそろ寝ようかね。
   DSC07307.jpg

涼ちぃぃぃ~

あづぐでぇぇぇ~げんかいですぅ~
がまんできましぇぇぇぇぇ~ん!!

ついに出してもうた~
その名も「扇風機ちゃん」。
今すんごく快適やわ~
これでお腹出して寝なくてもええっす。

今年もよろしく頼むぜ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ
   DSC00352.jpg

月曜の朝は

月曜日の朝はこじゃんち~眠くて起きれん。
ギリギリ~までねばって寝ちょる

でもお腹は鳴ってる・・・
どっちが勝つか・・・

結果は食欲が勝った(* ̄ー ̄)v イエイ

朝はじぇ~たい食べんといかん人っす。
えんどう豆の煮物をごはんに山盛りにして食べるのが今のお気に入りっす♪
   asaC00153.jpg

honokaa ホノカア

昨日はでセル・ドゥールさんのブログで6月6日にお店の名前を『honokaa ホノカア』に変えたということで行ってみたい~とさっそく11時に行ってきたジョ。

お店の中は、温かみのある外国のお家って感じいいよ~
選んだのは、フレンチランチセット(サラダ・スープ・パンかライス付)。
このお肉が美味しかったちや。
それに手作りパンの美味しいことといったら。もう1個食べたいくらいやったジョ~
ちび太まだまだ食べますジョ。
ケーキセットも頼んで大・満・足でした。

工科大学の近くとあって奥の方で座ってた男性2人は先生らしい。学会のこととか難しいお話をしちょりました。(日曜日なのにお仕事ご苦労様です。)

お店には、アイスクリームコーナーも新しく作ったんで今度行く時はそれも食べてみなくっちゃ♪
   honokaa.jpg

honokaa ホノカア
香美市土佐山田町宮ノ口422
 (工科大学の近くです。)
営業時間 11:00~
定 休 日 第1日曜・毎火曜定休 

寺遊庵

春野の紫陽花を見た後、雪渓寺の近くに出来たカフェに行ってきたよん。

外から見ると和風カフェって感じですぅ♪
中は大きな窓から道行く車や人を眺めながら流れてくるジャズを聴きながらまったりできるカフェだよん。

メニューはパン系、特にホットサンドが多いかな。
ちび太が頼んだのは「あずきホットサンド(餅入り)」とアイスコーヒー♪
外はサクサクで中はたっぷりのあずきとお餅でおいしかった~。

1人のんびりできる場所って感じでよいよ♪
トイレも和系のお香の香りですごくリラックスでけた~(これいいね)
   ziu-a.jpg

「寺遊庵」(じゆうあん)
高知市長浜659-10
営業時間 8:00~夕方迄
定 休 日 木曜日

はるのあじさい街道

昨日は、仕事で異動で来たばかりの上司とやりあってもうたちや・・・
いろんな思いつきはえいがやけんど下のものは大変っすよ。。。ほんま。。。(すんごい愚痴ですまん)
花金やのにまた合わせの場所まで、そのこと思い出しては1人ぶつくさ言うとったちや。
でも花金でちとストレスも解消したちや。
(またまた午前様じゃったけどね( ̄▽ ̄;)あはは・・)


今日は起きたらすんごく気持ちいくらいの天気♪
暑いけど風があるから大丈夫っす。
さっそく着替えて「はるのあじさい街道」まで行ってきた~
臨時駐車場にとめたら県外の大型バスも入ってきたっす。
なんとここもツアーのコースに入ってるみたいながよ。すごい~♪
地元のものも出店しとって団体さんが買っていきよったジョ。アイスクリンがよ~売れよったちや。

あじさいはまだ満開ではないけど咲いてる紫陽花はほんまきれいじゃったよん。
写真撮りまくって後で見たらブレブレでまともなのはこれくらいじゃったっす。ほんま写真下手っす。。。(加工でごまかしとる)
明日は、あじさいまつりやから沢山の人で賑わうかもじゃね。
   haruno.jpg

重みが~

夜が眠くてなかなかブログの更新ができんちや~
一応中身のチェックしてコメントしてちょっとだけ横になった途端・・・爆魔やもんね~
( ̄▽ ̄;)あはは・・
起きたらすんごく疲れとるっす。
なじぇか・・・下布団(普通の敷布団をベッドに載せてる)の下に体がいました。。。
ちと寒い~と下にもぐったかいな・・・?
なんぼ重たい布団が好きいうてもこれは重かった~

庭の紫陽花もええ色で咲き始めちょりますジョ。
やっぱええね~
6日(土)に四万十市では「安並水車の里紫陽花まつり」、7日(日)に春野町では「はるのあじさいまつり」があるらしいっす。
昨年行った「野市のあじさい街道」もすごくよかったがよ。また行ってみなくっちゃ。
いろんなとこで紫陽花がきれいに咲いてるのみると心が和むちや♪

今日は花金っす。o(@^◇^@)oワクワク
   DSC07749.jpg

今流行の

今流行のこれ買ってつけてみました~
すんごく楽でえいちや♪

でも問題が・・・
Sサイズ(カップが)ですけんども・・・
若干・・・いや・・・かなり・・・
隙間があるんですけどぉぉぉ~(ノ◇≦)

メーカーのサイトでそれより小さいサイズを探してみてけど
なかった。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

メーカー様ちっこいサイズを作ってくださいまし~(*-人-*) おねがい
   DSC00137.jpg

苺のレアチーズケーキ

昨日は仕事がバタバタ~
同じ部署のみんなの明るさで不思議としんどくない。

仕事帰りに22時までやってるスーパーで食料を買って帰ったっす。
そこで「みふね」さんとこの苺のレアチーズケーキをみっけ~

おいちかった~♪疲れた時にはやっぱり甘いものがえいちや(*^-^*)

昨夜遅くから雨が降り出して今も降ってるジョ。
恵みの雨になるかな~?
   DSC00128.jpg
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR